スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Agingを「遅らせる」スキンケア - Amore Pacific/ Moisture Bound Rejuvenating Creme(クリーム)


寒いですねえ。

ニューヨークには降った雪がなかなか解けずに道ばたに残っている時期が来ました。
その上をあやまって歩いてしまって軽く滑ってしまう恥ずかしさは格別です。笑


実はわたし、ずっと哀しく思っていたことがひとつあり
またぬか喜びさせられました。
わたし、ヘレナルビンスタインがとっても好きなんですけど
こちらアメリカでは(私の知る限り)オフィシャルストアがありません。
セフォラにもMacy'sにも置いていません。

先日、地下鉄でこのポスターを見かけて、「つ、ついにっ!お店?!」と
興奮してよく見てみると、、
helena.jpg
イベントサイト
創始者のマダムに関する展覧会でした。がーん。
もちろん行きますけれど、早くストアをつくってほしいものです。ぐすん。



さて、
こんな寒い日はお肌も縮こまってエイジングも進みがちです。
今回ご紹介の製品は、
エイジングを遅らせる」ことに注目した
アジアが誇る大ブランド、アモーレパシフィックのクリーム
Moisture Bound Rejuvenating Creme
amore-moisturebound.jpg (50mL/$150) Website




お肌の機能を健康的に若々しい状態で保つことにより、エイジングを食い止める
独自成分である5-HydraComplexが働きかけるのは、
主要なエイジングの原因である、乾燥フリーラジカルによるダメージ。
竹酢液も配合して長時間保湿にもはたらきます。
24時間保湿」だといっております。


IMG_5353.jpg

使い心地は、アモーレらしく安定のここちよさ。
ふわっとした触感のクリームが、お肌にひろげるとすーっとなじんで
かつ、時間がたってもまだしっかりお肌を満たしている感覚です。
べたつきなんて全くないので、本当に気持ちよく使えます。

ああ、アモーレ大好き。


本当はタイムレスポンスのシリーズのほうが個人的には好いけれど
そちらはお値段もとてもはるので(涙)
シワやシミのケアがメインでなければ、こちらのクリームで
お手入れ続けてみてもいいかもしれません♡


アモーレパシフィック [韓国コスメ AMOREPACIFIC] モイスチャーバウンド リジュヴェネイシング クリーム [海外直送品][並行輸入品]

新品価格
¥16,910から
(2015/1/14 06:46時点)






♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

引き続き愛用中のセラミド化粧品♡





スポンサーサイト

コスパ抜群のナイトケアクリーム♡ - Loreal paris(ロレアルパリ)/ RevitaLift Anti-wrinkle+Firming Night Cream


どなたかのブログにもありましたが、
日本でお酒の席の〆は勿論「ラーメン」ですが、
アメリカでは結構な方が「ピザ」でしめるんですね。
しかも「$1 ピザ」というものがアチコチに点在しています。


トッピングなしでトマトソースとチーズだけのシンプルなものですが
ビールのんでほろ酔い帰り道のお口にホントにしっくりくるんです・・!



さてコスパつながりで今回はドラッグストアコスメをご紹介。

こちらのロレアルパリは日本でも絶大な人気を誇るコスパコスメですが、
こちらでもとっても人気です。
もっと売り場をわかりやすくしてくれると良いんですが・・
成分とか効果とかあまりわかりにくいので、事前にチェックしていかないと大変です。


今回のRevitaLift Anti-Wrinkle +Firming Cream ですが
なんとコラーゲン3種をはじめエラスチンインテグリンなど
お肌の骨格を支えてハリを保つための8つの主要成分を配合した独自成分「Stimuplex」に加えて!
お肌の生まれ変わりにも働くレチノール様成分「Pro-Retinol A」を配合。

全力でお肌の土台づくりに必要な成分を補給して
シワの原因を撃退、ハリを取り戻します。
これで、$17.99/ 1.7oz(48g) という驚きの価格。さすがロレアル!


↓↓日本からのご購入はこちら♡↓↓

L'Oreal Paris Advanced RevitaLift Night Cream, 1.7 Ounce (並行輸入品)

新品価格
¥3,038から
(2014/11/4 05:06時点)




テクスチャはコクのあるクリームでお肌にジワッととけるようになじんでいくタイプ。
かなり油性中心のクリームなので、事前にローション等で保湿した後で
使用されることをおすすめします。
IMG_4986.jpg


年末に向けてお食事会等がふえていく時期。
コスパも考えてステキなコスメに出会いたいところですね♡




♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking








【NYコスメ情報】LIERAC-Mesolift Cream (クリーム)

今回は、ドラッグストアDuane Reade をプラプラしていたら見つけた
聞いたことあるな的な(←失礼w)ブランドのご紹介です。


その名も、LIERAC(リーラック)。
1975年に人気美容学者だったDr. カリエル氏によってつくられた、
PhytoCosmetology(植物美容学)と大規模なラボでの最新科学の活用が特徴のブランド。

今回ご紹介は、紫外線などによるダメージが強くなってくる時期にぴったりの、
Mesolift Cream(Daily radiance booster)。
mesolift_creme-fondante-vitaminee.jpg(50mL/$55)


ダメージ肌の特徴である、ビタミンとミネラルの不足に着目して、
5種のビタミン6種のミネラル、そして浸透型ヒアルロン酸を配合。
すべてお肌にしっかり運び込まれることを確認しており、
その名の由来がメソテラピー(美容成分の注入)からきていることも納得w



使い心地は、しっかりとした保湿感でじっくりなじませるタイプですが、
べたつきはほとんどなく、なかなかの仕上がり。
香りも、配合されている微量のフルーツ酸や、アプリコットバター、ライムワックスなどの
柑橘系をふわっと感じてなんともリフレッシュ♪
写真 2



サプリでの栄養補給と併用したら、とっても無敵な感じになりそうですね。

息の長いブランドは、ホントに信頼度が高いです。



このブランドもこのサイトからお得にお買い物できます♪♪
 ↓ ↓ ↓







♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking

【NYコスメ情報】Perricone MD-Photo Plasma (日中クリーム)



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking



ようやくニューヨークにも春の日差しが差し込むようになりました。
気温はまだまだ冬気温ですけど、やはりお日様って気持ちがいいですね。

そんな時期にきましたので、
今回は、日中クリームをご紹介。

Perricone MD
Photo Plasma
49346.jpg(60mL/$69)*photo by DERMSTONE


こちらはクリニカルテストにより効果に基づいたスキンケアを方針とするドクターズコスメ。
以前ご紹介の記事はこちら♪
HPはhttp://www.perriconemd.com/product/photo+plasma.do?sortby=ourPicks&from=Search



ほんのりピンク色こってりしたクリームは、
いまや光老化対策の代表選手、アスタキサンチンによるもの。
このアスタキサンチンが強力な抗酸化作用でお肌を護りつつ、
酸化チタンによりSPF30 を確保して紫外線からも保護。
さらに、ビタミンCエステルαリコピン酸などが、肌色を健やかに整えます。

おもしろいのは、「10個の代表的な攻撃」から肌を護る、といっているところ。
このブランドなので、効果は確認されているのでしょうが、、
紫外線、乾燥、汚染物質、強風、熱、冷気、重金属、煙、精神的ストレス、化学物質
しっかり配合した頼れる成分が、これらの日中のストレスから
お肌を護ってくれるとのこと。
なんとまあ、これだけ言ってくれると信じてみたくなる。


使い心地も、このブランドらしく、とってもさっぱり
肌にすっとなじんで、軽く肌に残る程度。
このあとのファンデーションも、なじみやすいテクスチャ♪

SPF30あるので、この後の日焼け止めは不要。
忙しい朝の強い見方!
下地も、よほど気にならない限り大丈夫だと思います。


日中のみの使用になるので、夜との使い分けが面倒ではありますが、、、
これだけ張り切ってお肌を護ってくれるならよいかも。



Perricone MDの購入はいつものこちらからも↓








【NYコスメ情報】Kate Somerville-Age Arrest Anti-Wrinkle Cream(クリーム)



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking




春って季節の変わり目ですから。

いろんなモノがあたらしくって、目移りもするわけです。うふふ

…というわけで、長く使ってみたいシリーズ!


以前もご紹介した、ロスでセレブに引張りダコのエステティシャンが開発した、
Kate Somerville のスキンケア。
 →以前の記事はこちら♪

とにかく堂々と科学的な作用メカニズムを語っちゃうところが、思い切りよくて好きです。
(前も触れましたが日本よりも広告表現が自由なのです。)

こちらの、「抗老化」にとことん注目したバキバキクリームは、その名も
Age Arrest Anti-Wrinkle Cream。(訳:時間をタイホしちゃうことでシワを作らせないクリーム)
agearrest_cream_050313web.jpg写真 (1.7oz/$90)
http://www.katesomerville.com/age-arrest-anti-wrinkle-cream/


老化に関係するといわれている「テロメア」研究に基づいた、
Telo-5 Technology を応用した製法で、
肌弾力の低下をおさえたり、シワができるのを防いだりするとのこと。

さらには、コラーゲンが破壊されるのを防いだり、
保湿にとっても大切なヒアルロン酸の作用を高める海藻エキスを配合したりして、
とてもとても贅沢なエッセンスが、こんな効果を導くのだそうです。
age-arrest-moisturizer-ba_egee.jpg
使い心地はというと、、とってもさっぱりしています。
カバーをするような保湿クリームとは違い、
目玉成分たちがしっかりと確実にお肌に浸透するための処方という感じです。
しっかり肌になじませたあとは、お肌もツルツル。乾燥はありません。

こういうデータを前面に出しているブランドは時折
「ホントに~??」と思うときもありますが、
長く、セレブに支えられている製品は、やはり信頼できるものが多いですよね。











プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。