スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NYコスメ情報】Wei-Golden Root Purifying Mud Mask (マスク)

いま欲しいものシリーズ。。

やっぱり経験上、漢方の素材をつかったコスメをみると、
ピクッと反応してしまう私。

今回ご紹介は、Wei というアメリカ育ちの中国人女性が開発したスキンケアブランド。

約5千年もの間(ほんと?笑)人々に信じられ伝えられてきた、
自然療法自然美の秘訣に注目して開発されています。

コンセプトも、中国ブランドらしく、
- Purify : Chi 浄化し、
- Energize :Yang 活性化して、
- Replenish :Ying 補い、
- Correct :Zen  整える

なんて、漢字がなかったのが残念ですが、漢方の概念にも通じるようです。


今回ご紹介の Golden Root Purifying Mud Mask
前から気になっていた筆で顔に塗る図工型(笑)洗い流すタイプのマスク。
UK200005789_WEI_BEAUTY.jpg(8mLx8/$42)
http://www.weibeauty.com/by-type/purify-chi/golden-root-purifying-mud-mask.html


China Clay が、お肌の奥にたまった汚れや角質をしっかり取り除いてくれるとともに、
Golden Roots のエキスが酸化によるダメージを軽減してくれることで
お肌をスッキリきれいにして、次の活性化の準備をしてくれるというわけです。

Golden Root の正体はイワベンケイという高山植物。
高山に生息する植物は、栄養が少なく強風などのストレスから身を護るため、
自身に抗ストレス効果を持つものが多いといわれています。よね。



わたしがなんで使ってみたいかというと、
やっぱ中国5千年の歴史を感じてみたいからと、筆をつかってみたいからという
なんとも軽い理由なんだけれど、
いろんなレビュー見てみたらとても効果実感がありそう。

また使ってみたらレビューします♪



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

【NYコスメ情報】LIERAC-Mesolift Cream (クリーム)

今回は、ドラッグストアDuane Reade をプラプラしていたら見つけた
聞いたことあるな的な(←失礼w)ブランドのご紹介です。


その名も、LIERAC(リーラック)。
1975年に人気美容学者だったDr. カリエル氏によってつくられた、
PhytoCosmetology(植物美容学)と大規模なラボでの最新科学の活用が特徴のブランド。

今回ご紹介は、紫外線などによるダメージが強くなってくる時期にぴったりの、
Mesolift Cream(Daily radiance booster)。
mesolift_creme-fondante-vitaminee.jpg(50mL/$55)


ダメージ肌の特徴である、ビタミンとミネラルの不足に着目して、
5種のビタミン6種のミネラル、そして浸透型ヒアルロン酸を配合。
すべてお肌にしっかり運び込まれることを確認しており、
その名の由来がメソテラピー(美容成分の注入)からきていることも納得w



使い心地は、しっかりとした保湿感でじっくりなじませるタイプですが、
べたつきはほとんどなく、なかなかの仕上がり。
香りも、配合されている微量のフルーツ酸や、アプリコットバター、ライムワックスなどの
柑橘系をふわっと感じてなんともリフレッシュ♪
写真 2



サプリでの栄養補給と併用したら、とっても無敵な感じになりそうですね。

息の長いブランドは、ホントに信頼度が高いです。



このブランドもこのサイトからお得にお買い物できます♪♪
 ↓ ↓ ↓







♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking

【NYコスメ情報】Estee Lauder-Advanced Night Repair SR Complex II (美容液)

せっかく春がきたかと思ったら、またが降ったりしちゃったニューヨークです。
三寒四温を通り越しております。
皆様、あたたかくして、お風邪などひかれませんよう。。。


さて今回ご紹介の製品は、、よくご存知の方が多いので
なんとなーーーーーく避けてきたかんじのエスティローダー
しかも、あらゆる雑誌で死ぬほど取り上げられていていまさら的な
Advanced Night Repair Synchronized Recovery Complex II
(日本では、アドバンストナイトリペアSRコンプレックスⅡ)

エスティローダー ESTEE LAUDER アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス 30mL


(1oz/30mL/$62/¥8,500)


エスティローダー的にも、主力選手としてとっても自信があるようですが、
その分支持者も多くとっても人気も高い、ハズレなしの一品。
もちろん、ニューヨークにも、日本にもあります。
だってエスティローダー様、世界約100国で発売中ですって。ひょえ!


さてこちらの美容液ですが、、
業界初、「眠っている間の皮膚の回復プロセスに着目」した製品。

夜間の皮膚回復の二台柱、Purification(浄化)Synchronization(同期)にはたらく
Chronolux CB 技術は、なんと25個もの特許をもっているんですって!
残念ながら、詳しい内容は把握できていないのですが、、(誰か知ってたら教えて下さい涙)

寝ている間に生まれ変わる細胞の「ごみ」を取り除くこと、
ダメージからの細胞の回復を正常にはたらかせること の2つが
夜の「お肌のリセット」にはたらきかけるというわけです。


写真 1
非常にみずみずしい、とろーーーんとした黄褐色の美容液。
やや時間をかけてなじませるタイプですが、
その分地味にいろいろ入っている保湿成分が、お肌のうるおいをキープ。
この辺が支持者が多い理由のひとつかもしれませんね。



ちなみに、いきなり買えなかったチキンのわたしに、
セフォラのお姉さんがこんなかわいいサンプルくれました♪
ぜひまずお肌で試して、使い心地を確認してから使ってみて下さいね♪
写真 2



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking

春先の「不安定肌」のスキンケアポイント!


ニューヨークにも春がきた!(きそう?)
写真



待ちわびた日差し、鳥のさえずり、嬉しそうに咲く花々…

…とは別に!!!


春先はお肌にとっても厳しい季節、、、なのは皆さんご周知の通り。

毛穴が目立ったり、吹き出物が出来たり、
乾燥や、くすみも気になる方が多いのでは。


春先、季節の変わり目は、
急激な温度変化(三寒四温といわれますね)で
新陳代謝が乱れることによってバリア機能が崩れやすくなっています。

そのため、冬の過酷な状況からはすっかりマイルドな天候なのに
お肌がとても乾燥したり、くすみ肌アレが起きたりするわけです。


さらに、
あたたかくなったことにより、皮脂の分泌が過剰になること、
春風ぴゅーぴゅーにより舞い散る埃や汚れも、
吹き出物をはじめ、肌アレを加速する要因のひとつ。


厳しい冬を越えて、油断しがちな春日和ですが、
疲れた肌に追い撃ちがかかるこの時期こそ、
気を抜かずお肌をしっかりみてあげることが大事なんだな。


春先の不安定肌のスキンケア その①
汚れを蓄積せずしっかりキレイにしてスキンケアを始めること

ノーメイクの方も、ナチュラルメイクの方も。
この時期は、ヘビーメイクをかましたつもりで、
しっかり「メイククレンジング」を使って洗顔してください。
汚れの粒子が大きいので、絶対に、こすらないこと。
手の腹、指の腹でなでるように、丁寧に落としましょう。

洗い流しも、丁寧に。洗い流しの強さでなく、回数が大切です。


春先の不安定肌のスキンケア その②
不安定肌をダメージからしっかり護る、保湿と保護をかかさない

見た目は無事でも、お肌はしっかり乾燥しています。
今の時期の保湿が、夏をのりきる肌力の糧になります。
冬の深層乾燥と比べて、この時期は表面がカラカラになりやすいので
化粧水などでも保湿成分補給を重点的にやってみてください。

 ★以前の化粧水に関する記事は こちら♪


また忘れてならないのが、お肌の保護
化粧下地、日焼け止めなどでお肌にベールをかけるのを忘れずに。
すっぴんで外出、はとてもリスクが高い時期です。



結局一年中お肌は危険にさらされてるじゃないか!って?笑

お肌は、わたしたちのカラダを最前線でまもってくれています。
環境に応じたスキンケアを施すことで、すこしでもお肌の負担をへらす。
それが、健康的に年齢を重ねるための、自然なお肌を維持するための
ポイントだと考えます。



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking



【NYコスメ情報】Perricone MD-Photo Plasma (日中クリーム)



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking



ようやくニューヨークにも春の日差しが差し込むようになりました。
気温はまだまだ冬気温ですけど、やはりお日様って気持ちがいいですね。

そんな時期にきましたので、
今回は、日中クリームをご紹介。

Perricone MD
Photo Plasma
49346.jpg(60mL/$69)*photo by DERMSTONE


こちらはクリニカルテストにより効果に基づいたスキンケアを方針とするドクターズコスメ。
以前ご紹介の記事はこちら♪
HPはhttp://www.perriconemd.com/product/photo+plasma.do?sortby=ourPicks&from=Search



ほんのりピンク色こってりしたクリームは、
いまや光老化対策の代表選手、アスタキサンチンによるもの。
このアスタキサンチンが強力な抗酸化作用でお肌を護りつつ、
酸化チタンによりSPF30 を確保して紫外線からも保護。
さらに、ビタミンCエステルαリコピン酸などが、肌色を健やかに整えます。

おもしろいのは、「10個の代表的な攻撃」から肌を護る、といっているところ。
このブランドなので、効果は確認されているのでしょうが、、
紫外線、乾燥、汚染物質、強風、熱、冷気、重金属、煙、精神的ストレス、化学物質
しっかり配合した頼れる成分が、これらの日中のストレスから
お肌を護ってくれるとのこと。
なんとまあ、これだけ言ってくれると信じてみたくなる。


使い心地も、このブランドらしく、とってもさっぱり
肌にすっとなじんで、軽く肌に残る程度。
このあとのファンデーションも、なじみやすいテクスチャ♪

SPF30あるので、この後の日焼け止めは不要。
忙しい朝の強い見方!
下地も、よほど気にならない限り大丈夫だと思います。


日中のみの使用になるので、夜との使い分けが面倒ではありますが、、、
これだけ張り切ってお肌を護ってくれるならよいかも。



Perricone MDの購入はいつものこちらからも↓








【NYコスメ情報】Kate Somerville-Age Arrest Anti-Wrinkle Cream(クリーム)



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking




春って季節の変わり目ですから。

いろんなモノがあたらしくって、目移りもするわけです。うふふ

…というわけで、長く使ってみたいシリーズ!


以前もご紹介した、ロスでセレブに引張りダコのエステティシャンが開発した、
Kate Somerville のスキンケア。
 →以前の記事はこちら♪

とにかく堂々と科学的な作用メカニズムを語っちゃうところが、思い切りよくて好きです。
(前も触れましたが日本よりも広告表現が自由なのです。)

こちらの、「抗老化」にとことん注目したバキバキクリームは、その名も
Age Arrest Anti-Wrinkle Cream。(訳:時間をタイホしちゃうことでシワを作らせないクリーム)
agearrest_cream_050313web.jpg写真 (1.7oz/$90)
http://www.katesomerville.com/age-arrest-anti-wrinkle-cream/


老化に関係するといわれている「テロメア」研究に基づいた、
Telo-5 Technology を応用した製法で、
肌弾力の低下をおさえたり、シワができるのを防いだりするとのこと。

さらには、コラーゲンが破壊されるのを防いだり、
保湿にとっても大切なヒアルロン酸の作用を高める海藻エキスを配合したりして、
とてもとても贅沢なエッセンスが、こんな効果を導くのだそうです。
age-arrest-moisturizer-ba_egee.jpg
使い心地はというと、、とってもさっぱりしています。
カバーをするような保湿クリームとは違い、
目玉成分たちがしっかりと確実にお肌に浸透するための処方という感じです。
しっかり肌になじませたあとは、お肌もツルツル。乾燥はありません。

こういうデータを前面に出しているブランドは時折
「ホントに~??」と思うときもありますが、
長く、セレブに支えられている製品は、やはり信頼できるものが多いですよね。











プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。