スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろけるクレンジング、肌ダメージも回復!- Ole Henriksen/ Pure Truth Melting Cleanser (オレヘンリクセン)


みなさま、大変大変ご無沙汰しておりましたが
季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか。

朝晩は肌寒い日が続いています、どうぞお身体ご自愛くださいね。
御嶽山の噴火の状況も気になります、
一刻も早く避難者の皆様のご無事が確認されることと
周辺にお住まいの方の安全が確保されるよう祈るばかりです。



さて、先月末から数週間ほど日本に帰っていたこともあり
最近は自宅での料理もすっかり日本食。
NYでは日本食のレストランもずいぶんありますが、やっぱり本場が一番。だなあ。
IMG_4708.jpg
(こちらはどうしても食べたかった、博多ラーメンの王「一蘭」)



やっと本題・・NYに戻ってきて一番に気になった新製品をご紹介です。


Ole Henriksen は、
ジャカルタ在住中に自然療法を学んだ元ショーダンサーが生み出したブランドってことで
以前もご紹介したブランドですが(過去記事のオイル美容液はこちら♡)
今回はクレンジングです。


その名も、Melting Cleanser (メルティングクレンザー)。
s1629468-main-hero-300.jpg IMG_4886.jpg
($34/ 4oz, 118 mL)website

肌にのせてなじませ始めた瞬間から、ふわーーーっとろけていきます。
メイクと本当にすばやくなじんで、しっかり汚れを吸い取ってくれます。



ビタミンCが美白、コラーゲン合成促進効果を発揮し
ローズヒップ(オメガ3、6、9を多含)が肌ダメージ回復、
バージンチェリーオイル(ビタミン、抗酸化成分を多含)は抗炎症と保湿効果をもたらします。

しっかり落ちるし早いのに、ちゃんと保湿もしてくれる優れもの。

洗い流しにはやや時間がかかりますが、、
バランスを考えるととてもよいクレンジングです。

秋口は気温の急激な変化で代謝が低下していますので
このようなマッサージしやすいクレンジングがおすすめ。

コスパも良いので、ぜひ乾燥しやすくなるこの時期に試してみてほしい一品です♡



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking


↓超愛用品♪セラミド高配合クリーム♪




話題の「検索エンジン使うだけでポイント獲得」 Swagbucks 登録ページはこちら



スポンサーサイト
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。