

プロのカメラにも負けない、高品質ファンデ!- Make Up For Ever HD Foundation (メイクアップフォエバー)

ニューヨークに住んでいると、その道のプロフェッショナルと出会うこともすごく多く、
昨日は、いつもステキなメイクでNY女子たちをウキウキさせてくれる、
お友達でプロメイクアーティストのMeg ちゃんとお出かけしてきました♪



ハッピーアワーでワインとスペイン料理を堪能したあと、
ノリでリトルイタリーでワインを飲んじゃったりして、、
ステキな小細工露店を発見したりして、、、
写真 カメとか犬とかから始まり、ピザやタコスまで。笑 かわいいマグネットたち♪

最終的には、これ(笑)。
写真(1) 熊本が誇る、味千ラーメンはNYにも!

やっぱり日本人ですから。〆はこれでしょう。あたたまるし。



で、このMegちゃんにもイチオシで紹介してもらったのが、
日本でも知られてる、Make Up For Ever の、HD Foundation
写真 1 ($42/30mL)
HPはこちら♪


このファンデーション、とにかく、伸びなじみが最高にいい!
少量でも十分カバー力は、成分のソフトフォーカス効果によるもの。
写真 2 これでもちょっと多いくらいかな

微粒子色素がアミノ酸コーティングされてて、効果が長持ちするんですって。
たしかに、化粧崩れもほとんど感じない。



映像関係者
カメラマンなどのプロフェッショナルとの共同開発だけあり、
HD(High Definition)レンズにもinvisible (みえない)ほど、カバーしてくれるとのことだっ!


お値段もほどほどですし、
気になる部分を隠すために多数アイテム併用するよりも、
こちらを試してみるのもありかもしれません♪


【MAKEUP FOR EVER(メイクアップ フォー エバー)】HD ハイ ディフィニション ファンデーション:ソフト サンド[海外直送品]

新品価格
¥5,480から
(2014/5/31 03:29時点)





♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking




コメントの投稿

Secret

な!なんですとー!!プロお薦めファンデーション!またリキッドに戻るかな!秋になったら買うー!
あと、ラーメン食べたいよ(笑)
タコスマグネットもきっと買っちゃう。NYいいなあー!行きたいな!

No title

HDレンズにもinvisible!
それはありがたい(笑
ぜひ使ってみたいです。
チェックしてみます♪

味千って熊本のだったのですね。
上海にあってよく食べに行ったので、てっきりあちらのかと。。。
美味しいですよね^^

おじゃましま-すw

マイコちゃんー!こんにちはー

プロもおススメ ファンデ??
ここんとこ ずーっと BB &CCだから
ちょっと 変えちゃおうかしらん^^
カバー力も 凄そう~♪
これから 暑いから あれこれ 塗りたくないから
良いかもーーーー!!
ってか 〆は やっぱりラーメン なんだ(笑 

No title

こんにちは^^

シミそばかすが多いので カバー力のあるファンデには
興味津々です。
カラーも豊富ですねぇ!

最初の写真・・お花畑かと思いました^^
マグネットなんですね すっごいかわいい~♪

美味しそう(゚¬゚*)w

マイコさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
ラーメンが・・・美味しそうで夕飯後なのに・・・(o´ェ`o)ゞエヘヘ

そして
「伸びとなじみが最高にいい」
なんですって!?
気になるワード発見!∑(゜∀゜)

今日も娘のお稽古事の送迎の自転車で・・・激しく崩れた
感が・・・(´ヘ`;)

やっぱりこれからの時期、崩れないって良いですよね♪
ちょっと覗いちゃおう!!

tomotan さん♪

週末楽しまれたみたいですね~♪

> な!なんですとー!!プロお薦めファンデーション!またリキッドに戻るかな!秋になったら買うー!
アメリカ乾燥するし、リキッドとかクリームが安心ですよね。
ぜひ!秋にでも♪

ラーメンは、ちょっとだけ日本より薄くて残念でした。
でもニューヨーク、ラーメンと寿司がはんぱなくあります。
日本人経営でないとこも多いですが、、美味しければ問題なし!で結構行ってます笑
tomotan さん、遊びに来てください~♪

Rizさん♪

こんにちは!

> HDレンズにもinvisible!
> それはありがたい(笑
ですよね!アメリカ的なコピーですけど、気になりますよね~笑

> 味千って熊本のだったのですね。
> 上海にあってよく食べに行ったので、てっきりあちらのかと。。。
> 美味しいですよね^^
上海によく行かれるんですね、うらやましいです~
熊本に住んでたときはそんなに行ってなかったですが、
離れてみると懐かしくって、ついつい行ってしまいます笑

pinkyさん♪

こんにちはー♪コメありがとうございます♪

スキンケアしっかりされてる方だと
やっぱりメイクは普通にファンデのほうが機能性はよいですからね!
ぜひ試してみて下さい~~

場所はどこでも、〆はかわらずです笑
こちらの人はピザで〆るようですが、
日本人同士で出かけた日はほぼらーめんっすww

さくらさん♪

こんにちは~♪♪

やっぱりBBとかと違ってカラーが揃ってるものだと
機能性が発揮できてよいですよね。
カバー力もホント素晴らしいです。それでいて自然だし!

> 最初の写真・・お花畑かと思いました^^
> マグネットなんですね すっごいかわいい~♪
わたしも写真見返している時に一瞬??ってなりました。
ホント花みたいですよね。いくつになってもこういうのにはときめいちゃいます♪うふふ

あゆうさん♪

こんにちは~
お食事後に危険な画像(笑)失礼しました~ww

> そして
> 「伸びとなじみが最高にいい」
> なんですって!?
> 気になるワード発見!∑(゜∀゜)
ホントにいいんですよ!映像関係者まで開発にかかわってるというのですから
それはそれは、必要に迫られて作られた感がありますよねw

> 今日も娘のお稽古事の送迎の自転車で・・・激しく崩れた
> 感が・・・(´ヘ`;)
> やっぱりこれからの時期、崩れないって良いですよね♪
> ちょっと覗いちゃおう!!
これからはちょっと動いただけでも崩れが気になる季節ですよね。。
スキンケアと一緒に気合をいれていかねばです(汗)
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
