スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とろける感触、じっくり保湿でトータル美白- Dr.Jart+/ Renewalist Melting Cream(ドクタージャート)


食べ物系は日本のものでも結構なんでも手に入るニューヨーク、
超なつかしいモノ見つけちゃって思わず買ってしまいました。
写真 1

U!C!C! 笑

しかもデザインが古めかしくて◎。
温泉も輸入できたらいいのに。。。



今日はお気に入りブランド、Dr. Jart+ の新しいクリーム、
Renewalist Melting Cream(リニューアリストメルティングクリーム) をご紹介します♪
写真 2
(25mL/$38) ウェブ購入はこちら~


以前の投稿でもおなじみDr. Jart+
創始者のイニシャルと、芸術のartから来た名前というだけあって
パッケージやホームページもとても洗練されていますが、

今回のクリームは、コンセプト効果も、使い心地
なんだかホントに心地よくって幸せになる一品。


名前のとおり、肌にのせるとソルベのように体温でふわーーっと溶けて
ゆっくり、じっくりお肌になじんでいきます。
ホントにしっかり保湿されるのに、まったく、
ホントにまったく!べたつきとかありません

写真 3(使用前)→→写真 4(使用後) 肌がすべすべ~♪

使い心地、最高!です。



配合されている成分も充実。
-ホワイトCコンプレックス (ハーブミックス)、アルブチン: 美白 *特許成分です
-ナイアシンアミド: 肌のバリアを整えます
-モリンガ、アルガン、ホホバ油: 抗酸化、抗老化
-シイタケ: 細胞回復の促進
-朝鮮人参: 新陳代謝促進

創始者が韓国系の方だけに、朝鮮人参とかシイタケとか入っててなんか親近感。
もちろん、効果はいわずとしれたものばかり♪

何がいいって、美白そのものへのアプローチと、
その土台を支える作用(保湿、代謝促進)をトータルで兼ねそろえているところ。
ちゃんと、根本からケアしてくれる。
しかも、気持ちいいときたら、これ、私のイチオシ入り♪です。



アジア人でしっかりテストされているのでしょう、
このブランドは日本人女性のニーズを心得ている気がします。

よければ是非、手にとって試されてみて下さい♪♪

Dr.jart _ Renewalist Melting Cream 25ml (highly enriched whitening cream, nutrition, Brightening)

新品価格
¥3,989から
(2014/6/13 00:56時点)





♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking


↓実はこちらも超愛用品♪セラミド高配合クリーム♪




話題の「検索エンジン使うだけでポイント獲得」 Swagbucks 登録ページはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは!!
おお~タイムリー(っていうか、もう買っちゃったんだけど)クリーム!!クリーム大好き!!ぐりぐり塗っちゃう!(笑) 良さそうですね、するーとしてそう。
でも(しいたけ)って、、。どうなのかな?成分的に。モリンガってのも、モモンガみたいで怪しい感じ(笑)
お店で見たらぜひ試してみます!!

No title

こんにちは^^

おぉぉ~UCC!
ここオーストラリアでも買えるぅ~^^
この甘ったるいコーヒー牛乳っていうテイストがたまに飲みたくなるぅ~。で、日本に浸るって感じかなぁ~(笑)

Renewalist Melting Creamすっごく気なります!
こんなに有効成分入っててとってもリーズナブルなお値段かと・・・。
チェックします!

良い週末をお過ごし下さいね♪
ではまたね~

おじゃまします^^

こんにちはー

あら??そっちにもあるのねー
UCC(笑
あたしは 甘いものちょい苦手だから飲まないけどw

クリーム・・・良さそうだね♪
しかも 創始者が韓国系となれば 韓国大好きの
あたしは ついつい試したくなる(笑

懐かしい!

マイコさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

UCCの缶、マイコさんのブログで久々に見ました!
今、コーヒーの種類もだいぶ増えましたが、以前はこれが缶コーヒーみたいに思っていたかも!

ドクターズコスメって考えられて作られているから、かなり期待値も高い!
そして、マイコさんのお気に入りならかなり良いんだろうな♪
私もチェックしてみよ~っと(o^―^o)ニコ

No title

マイコさん、こんばんは~

UCCの缶懐かしいですね~^^

このクリームには肌に良さそうな成分が沢山入っていてこの価格とはいいですね。


特にこれからの季節は保湿はしたいけど、こってり系はきついので塗った後のベタツキがないという点もいいですね♪

No title

海外にいると、温泉輸入したくなっちゃう気持ちすごくわかります。
湯船につかって、出て体洗って、また湯船に入る。。。そんなことができる日本のお風呂はいいですよね。

マイコさんのイチオシとなると見過ごせませんね。
使ってみたいなぁ。

tomotanさん♪

いつも遊びに来てくれて有難うございますっ!

> おお~タイムリー(っていうか、もう買っちゃったんだけど)クリーム!!クリーム大好き!!
 ぐりぐり塗っちゃう!(笑) 良さそうですね、するーとしてそう。
> でも(しいたけ)って、、。どうなのかな?成分的に。モリンガってのも、モモンガみたいで怪しい感じ(笑)
> お店で見たらぜひ試してみます!!
もう買っちゃったか!笑
また次の機会の候補にどうぞ!

とってもするーっとしてて、化粧崩れも防いでくれるんすよ!
シイタケは、実は抗酸化作用がとても高くて健康食品としても優れものなんですが
美白効果がきたいされてるんですww
モリンガは、モモンガも好きかも知れない(ウソ)
アルガンとともに言わずと知れたとっても良質オイルですわ~♪うふふ

Mck@auさん♪

こんにちは!いつも有難うございますっ

> おぉぉ~UCC!
> ここオーストラリアでも買えるぅ~^^
> この甘ったるいコーヒー牛乳っていうテイストがたまに飲みたくなるぅ~。で、日本に浸るって感じかなぁ~(笑)
オーストラリアでも買えるんですか!
なんか日本のものってだけで日本に居たときは食べなかったものとかでも
変に愛着わいてしまいます。→単純(笑)

> Renewalist Melting Creamすっごく気なります!
> こんなに有効成分入っててとってもリーズナブルなお値段かと・・・。
> チェックします!
そうなんですよ!リーズナブルなんです!
それで保湿も長持ちしながらエイジングケアできるので
ホントにお気に入りになっちゃいました。

Mck@auさんも、どうぞステキな週末お過ごし下さいね!

pinkyさん♪

ピンキーねーさん、こんにちは♪

> あら??そっちにもあるのねー
> UCC(笑
> あたしは 甘いものちょい苦手だから飲まないけどw
私も日本ではいつもブラック飲んでたんですけど、、
ついつい懐かしくて、それだけで購入ww

> クリーム・・・良さそうだね♪
> しかも 創始者が韓国系となれば 韓国大好きの
> あたしは ついつい試したくなる(笑
韓国系、アモーレとかスキンフードとか大きめから
その辺のちっさなブランドまで、ここでも凄い人気ですよ。
ぜひぜひ試してみて下さい!感想も聞きたい♪

あゆうさん♪

こんにちは~ コメント有難うございます♪

> UCCの缶、マイコさんのブログで久々に見ました!
> 今、コーヒーの種類もだいぶ増えましたが、以前はこれが缶コーヒーみたいに思っていたかも!
ホント、日本の缶ドリンクってすごいですよね!
こっちは自販機もないので、帰国したときは凄い勢いで
飲んだことないものを飲みあさってしまいそうです。笑

> ドクターズコスメって考えられて作られているから、かなり期待値も高い!
> そして、マイコさんのお気に入りならかなり良いんだろうな♪
> 私もチェックしてみよ~っと(o^―^o)ニコ
ホント、これ使い心地が気持ちいいとこからポイント超高いです。
メイク崩れも防いでくれるんですよ!ぜひチェックしてみてください♪うふふ

七海 さん♪

こんにちは♪ いつも有難うございます。

> UCCの缶懐かしいですね~^^
> このクリームには肌に良さそうな成分が沢山入っていてこの価格とはいいですね。
> 特にこれからの季節は保湿はしたいけど、こってり系はきついので塗った後のベタツキがないという点もいいですね♪
そうなんですよ!
気温があがってきたので、べたつきは絶対NGなんですが、
これ、メイク崩れも防いでくれるし、それでいて保湿もバッチリの優れものです。
一目ぼれしちゃいました♪

Rizさん♪

Rizさん~!いつも有難うございます~♪

> 海外にいると、温泉輸入したくなっちゃう気持ちすごくわかります。
> 湯船につかって、出て体洗って、また湯船に入る。。。そんなことができる日本のお風呂はいいですよね。
ホント、湯船でさえ遠浅で(笑)フツーのお風呂もままなりません。
(いいとこに住めば話はまったく別ですがww)
日本に行ったら間違いなく、毎日温泉漬けです!笑

> マイコさんのイチオシとなると見過ごせませんね。
> 使ってみたいなぁ。
そんな風に言ってもらえるととっても嬉しい!
この時期とくに、本当におススメなので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。