

お肌にも「栄養」なスキンケア! -NUDE skincare/advanced Renewal Eye Complex(ヌード)


日本はガッツリ梅雨ざんまいの日々と聞いておりますが・・・
一応ニューヨークも短い梅雨?を乗り越えて、
お昼は30℃越えなプレサマーが到来しました、ついに。

で、こうなったり、
image.jpeg ビーサン通勤

こうなったりするわけですね。
写真ぽんぽん丸出し

地下鉄の冷房、ききすぎてホントに震えちゃう。(のにこのオジサン...)


さて、今回ご紹介アイテムは、とてもシャレオツな
ナチュラルスキンケアブランドNUDE skincare (ヌードスキンケア)。

創始者のひとりがなんと、グロッサリーチェーン(八百屋的な!?)での経験を活かして、

カラダの健康維持に栄養が必要なら、お肌にも必要だろうっ!?

・・・ということで、主に、必須脂肪酸ミネラルプロバイオティクス
そして抗酸化物質などを主な効果成分として配合しているのです。


目元がすっかり気になり始めた私にぴったりーーーな、
Advanced Renewal Eye Complex(アドバンスドリニューアルアイコンプレックス) は、
オメガ3、6、9 とペプチドコンプレックスの配合で、
肌弾力の維持保湿抗ストレスなどに総合的に働いて
お肌を健康的に保ってくれるのだーーー。
1394227585_advanced-renewal-eye-complex_main_320x480.png ($58/15mL)
Websiteはこちら♪



使い心地はいたってナチュラル
やや硬めのクリームはポイントケアならでは。
スーッと広がってゆっくりなじませると、お肌にぴっとりくっついて
長くケアしてくれそうな感覚。
栄養補給、栄養補給
写真 2 少しひろげると~→ 写真 3

口元もちょっぴり気になる私は、目元だけでなく口角あたりにも。

目元口元は少し変化があるだけで表情が変わってしまうので、
なるべく早い段階でレスキューしてあげたほうがいいですよね♪

よかったら、チェックしてみて下さい♪



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking


↓実はこちらも超愛用品♪セラミド高配合クリーム♪




話題の「検索エンジン使うだけでポイント獲得」 Swagbucks 登録ページはこちら


コメントの投稿

Secret

おじゃましま-すw

こんにちはー

ホント 目元&口元のケアは 早め 早めのケアが 大切だよね^^
ちょーっと 油断したら そっこー 目元が げっ!!ってなことに なっちゃうし(> <)

ガンガン栄養補給しなくちゃー
あちこち メンテが 大変ー(汗

よさそう!

マイコさん、(* ^ー゚)ノコンニチハ

私も笑いジワなのか目元も口元も最近気になっちゃってます・・・
ポイントケアはやっぱりゆっくり馴染ませるのがやってる感あっていいですね!
私、目元のでサラサラし過ぎて物足りない物を以前使ってました。

かなり熱い太陽にもやられる前に、しっかりケアですね(o^―^o)ニコ

No title

目元、口元で印象変わりますよね。
もう、レスキューアイテムがないと生きていけないです(笑
しっかり栄養補給しないとね!

ニューヨークにも梅雨があるんですね~

No title

マイコさん、こんばんは~

目元と口元で顔の印象が全然変わりますよね。
深いシワになる前に早めのケアが大切ですね!

目元は夏でも意外と乾燥しがちなのでアイクリームも必要ですね。

ビーサン通勤は服装によってはありなのかな?
と思いましたが、スーツにビーサンはなしですねw

pinkyさん♪

こんちはーー♪♪
> ホント 目元&口元のケアは 早め 早めのケアが 大切だよね^^
> ちょーっと 油断したら そっこー 目元が げっ!!ってなことに なっちゃうし(> <)
> ガンガン栄養補給しなくちゃー
> あちこち メンテが 大変ー(汗

ふふふ、自分のカラダですからね、丁寧にメンテしてあげないとw
特にオフィスワークが多い人はPC凝視で目元のエイジングが
加速すると言われてます(ひぃぃ)からね…
一緒にがんばりましょう~♪

あゆうさん♪

こんにちは~♪

> 私も笑いジワなのか目元も口元も最近気になっちゃってます・・・
> ポイントケアはやっぱりゆっくり馴染ませるのがやってる感あっていいですね!
> 私、目元のでサラサラし過ぎて物足りない物を以前使ってました。
美白系の美容液は浸透命でさらっとしたタイプが多いですけれど、
やっぱり目元はじっくり効いてもらわないとですね…

> かなり熱い太陽にもやられる前に、しっかりケアですね(o^―^o)ニコ
ハイ、何事も事前準備っ!がんばりましょう~♪

Rizさん♪

こんにちは~♪

> 目元、口元で印象変わりますよね。
> もう、レスキューアイテムがないと生きていけないです(笑
> しっかり栄養補給しないとね!
ホント、目元口元が年齢決めるといっても過言でないそうです。
特にこの時期夏バテ対策はお肌にも大事ですよね~

> ニューヨークにも梅雨があるんですね~
そうなんですよ、結構雨降ってましたよ。
雨の日の冷房ガンガンはホントにつらい…温泉が恋しいです。

七海さん♪

こんにちは~♪

> 目元と口元で顔の印象が全然変わりますよね。
> 深いシワになる前に早めのケアが大切ですね!
> 目元は夏でも意外と乾燥しがちなのでアイクリームも必要ですね。
そうなんですよね、暑いからってついつい油断しがちですけれど、
実はこんな時期こそしっかりケアしてあげないと♪

> ビーサン通勤は服装によってはありなのかな?
> と思いましたが、スーツにビーサンはなしですねw
さすがにスーツにビーサンはいませんね!笑
でもこちらは日本と比べるとスーツ着なくてもよい会社が多いので
ビーサン通勤OKもあるみたいです。自由すぎる~ww

No title

八百屋が作ったヌード!!いろいろあるんだなあって感心しました(笑) いつもついランコムかエスティーローダー買っちゃうけど、いろいろ試してみたいなあ。 ドクターコスメはミュラドしかしらないんですが、いいのがありそう~!
これからもたくさん教えてください!!
そうだ、BBクリームとCCクリームの違いを教えてください。 後、そういうの下地に塗った方がいい?

きゃ!

tomotan さん、
激おそくなってしまい、ごめんなさい(涙)

> 八百屋が作ったヌード!!いろいろあるんだなあって感心しました(笑)
 いつもついランコムかエスティーローダー買っちゃうけど、いろいろ試してみたいなあ。
 ドクターコスメはミュラドしかしらないんですが、いいのがありそう~!
そうそう、ホントにたくさんありますよね。
ドラッグストアだけでも軽く10ブランドは置いてて...終わりなき旅。笑

> これからもたくさん教えてください!!
> そうだ、BBクリームとCCクリームの違いを教えてください。
 後、そういうの下地に塗った方がいい?
BBクリームってご存知かもですがBlemish Cream の略で
美容施術などで傷ついた部分をケアしながら隠す用途で作られたそうです。
なので、どちらかというとコンシーラー的。
CCクリームはComplete Correction Cream の略だそうで、
BBが部分的なのに対して、CCはよりファンデ代わりに近い形で使用できる、と。
…というのは一応定義と経緯のハナシで、正直中身はあまり変わらない気が。
ほしいスタイル(バッチリかナチュラル、ポイントか全顔、などなど)選ぶのがいいですね♪

これを下地にしてファンデを重ねちゃうと、はにまるくんになっちゃいますよ(笑)なんて。
下地効果がメインですが、仕上げはパウダーで十分だと思います♪
ってか、わたしメイク詳しくないですが笑

いつも有難うございます♪
また何かあったら教えて下さいね~~!
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
