

オイル美容液で、夏バテしない肌へ!-OLE HENRIKSEN (オレヘンリクセン)/Pure Truth Vitamin C Youth Activating Oil



ずいぶんご無沙汰してしまいました。

やっぱり夏はたくさん外に出ておひさま浴びながら元気に遊ばないとねー
・・・なんていう言い訳はさておき。

ブロガーのお友達もおっしゃってましたが、
最近ほんとうに多いです、ジューストラック。
ほんといろんな種類があるし、材料が揃えばカスタムしてくれます。
スムージー屋台
IMG_3939.jpg
わたしも、職場の近くにあるので、たまに朝立ち寄ります。
Mサイズ(結構デカい)で$4(約400円)、悪くないかな。


まだまだ夏は始まったばかりですが、
暑さ、紫外線だけでなく、エアコンやお出かけ疲れ、による
お肌の「夏バテ」も早くもではじめている方、多いのでは。
 (身体の夏バテは既に来ている風のワタシw)

レスキュー的アイテムが多い
OLE HENRIKSEN (オレヘンリクセン)は
ジャカルタ在住中に自然療法を学んだ元ショーダンサーが生み出したブランド。
 (なんと男性・・・!)
今回はこちらの Pure Truth Vitamin C Youth Activating Oil のご紹介。
s1500669-main-hero_201407130014075e6.jpg (30mL/$45) 半年はもつと思います。。。


ローズヒップ種オイルをはじめ、活性化ビタミンC、ビタミンA、必須脂肪酸(オメガ3、6、9)
を豊富に配合し(もちろん全部100%オーガニック)、
保湿効果とブースター効果により、お肌のダメージ修復を促進して
お肌の明るさを保ち、もちろん、シワやシミを防いでくれるわけです。

「夏にオイル!?」と思われる方もいるかもしれませんが、
様々な刺激によりお肌のバリア機能が破壊されやすいこの時期は、
肌表面を整えることが最優先

冬などに使用される保湿力重視のオイルは配合されていないので、
使い心地も肌へのなじみもさっぱりスムーズ
IMG_3937.jpg

ワタシはちょっと必須脂肪酸のにおいが気になりましたが、、
なじんでしまえばすぐに消えるのでOKかな。
朝使っても全く不快でなく、むしろ夕方などに乾燥を感じることはありません。


みなさん、お子さんの夏休みやお仕事、その他イベントなどで
お忙しい日々が続いているかと思いますが、
どうぞお身体、お肌ご自愛くださいね♬







♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking


↓実はこちらも超愛用品♪セラミド高配合クリーム♪




話題の「検索エンジン使うだけでポイント獲得」 Swagbucks 登録ページはこちら


コメントの投稿

Secret

おっ!!

マイコさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

こちらは台風が来たりして忙しい空模様でした。

そしてそして、私も思っちゃいましたよ!!
夏にオイル??
とw

シミシワって強い紫外線でも増えちゃうし、使い勝手も良いなら
積極的に使った方がいいですね!

は~18日が終業式なので、そこから長い長い夏休み突入です。

私も子供に負けないパワーで頑張らなければ!!

夏バテは私もスムージで阻止しようかな~(o^―^o)ニコ

No title

マイコさん、こんにちわ♪
いつもお世話になりますヽ(´▽`)/
この時期はシミ、シワの元が出来るのが本当に怖いですよね。
将来泣く羽目にならないためにも、
きちんとスキンケア用品を投入していかなくてはいけませんね!

スムージー屋台、羨ましい!
この辺りには絶対なぁ~い^^

あゆうさん♪

こんにちは!いつも有難うございますー!

大雨や台風など大変な天気が続いているようですが…
何事もなくすごされてますように♪

> そしてそして、私も思っちゃいましたよ!!
> 夏にオイル??
> とw
> シミシワって強い紫外線でも増えちゃうし、使い勝手も良いなら
> 積極的に使った方がいいですね!
そうですね!ついつい夏は保湿なんていらないって思われがちですけど、
保湿はスキンケアの要ですからね!必要に応じて続けないと…ですね。

> は~18日が終業式なので、そこから長い長い夏休み突入です。
> 私も子供に負けないパワーで頑張らなければ!!
> 夏バテは私もスムージで阻止しようかな~(o^―^o)ニコ
長い長い夏休み…笑
子供からすると短い!なんでしょうけどね、
いろいろ体力要で大変かと思いますが、栄養たっぷりで乗り切ってくださいね♪
夏を満喫されてくださーーい♪

サプリメント管理士 さん♪

いつも有難うございます~♪♪

> この時期はシミ、シワの元が出来るのが本当に怖いですよね。
> 将来泣く羽目にならないためにも、
> きちんとスキンケア用品を投入していかなくてはいけませんね!
ホントです、若いころと同じように過ごしていたらえらい目にあいます笑
ただ使うだけでなくて、意味を理解して選択していかないとならないですね♪

> スムージー屋台、羨ましい!
> この辺りには絶対なぁ~い^^
ブロガーさんに言われて初めて「ホントだ!劇的に増えてる!」と思った
鈍感な私です。笑
でも日本のみなさんはご自分でいろいろ工夫して作られてて
本当に感心です。。。見習わなくては!

No title

マイコさん、こんばんは~

スムージー屋台いいなぁ
色々と選んでカスタムできるのもういいですね。

オイルは好きで冬は使っていましたが
夏になって少し遠ざかっていました。
ですが夏のほうが冷房との寒暖差や紫外線などで肌ストレスがかかっていますよね。

No title

こんばんは♪

こちらもめちゃくちゃ暑くて、すでに気分は夏バテ状態です(笑
オイル美容、年齢を重ねて良さを実感してます。
質のいいオイルはお肌がよみがえりますよね。
NYのブランドも気になります。

Re: No title

七海さん、忙しい中有難うございます♪

> スムージー屋台いいなぁ
> 色々と選んでカスタムできるのもういいですね。
そうなんですよ、ありすぎて困っちゃうくらいです笑
飽きなくていいですね。

> オイルは好きで冬は使っていましたが
> 夏になって少し遠ざかっていました。
> ですが夏のほうが冷房との寒暖差や紫外線などで肌ストレスがかかっていますよね。
そうですね、オイルといえば冬のイメージですが、
こちらではすっかりオイルケア=贅沢ケア みたいなイメージが定着して
通年で人気アイテムになっています。
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
