

贅沢成分の二層式セラム♡ - Kate Somerville(ケイトソマーヴィル)/ Mega-C™Dual Radiance Serum


秋を飛び越えてほぼな天候のニューヨークから、こんにちは♡

なぜでしょうか、味覚の秋だからでしょうか(いや違いますね)、
最近(いつもか)なんだかとってもお魚が食べたくなります。

この前ちょっと奮発してランチしてきました。
ちらし寿司丼、$20だったかなー。
IMG_4930.jpg

海の近くの育ちだからか、やっぱりお肉よりお魚が落ち着きます。

ニューヨークでも人気のネタ、サーモンには
オメガ3系脂肪酸(代謝促進)やアスタキサンチン(抗酸化)が含まれていて
お肌にもとってもいいから♡
・・・と理由をつけてまた食べにいこうっと♡



さて、今回ご紹介する製品には、このオメガ3系脂肪酸も配合されています。

セレブ御用達ブランド、Kate Somervilleの、贅沢成分二層式美容液、
Mega-C™ Dual Radiance Serum
(以前の記事はこちら♡

s1630136-main-hero-300.jpgIMG_4869.jpg  (30mL/$90) website



日本でもこの二層式たまに見かけますが、
この構造の目的は「有効成分をフレッシュに保って効果を長持ちさせる」こと。
もちろんこの容器を使うにはそれなりにお金もかかるのですが(ホントにかかります・・・)
そうまでしてでも守りたい、価値のある成分が入っていると期待できますね。

一層は、ビタミンCを微粒子化してビタミンEと安定化させたもの。
そしてもう一層には、なんとサプリでも注目されているサジーオイルをベースに
オメガ3,6,9, and 7が配合されています。
ビタミンBのコンプレックスも入っていて、美容液優秀選手盛りだくさんと言った感じ。

ビタミンCの抗酸化効果コラーゲンを守りつつお肌の明るさを保ち、
その他の成分で肌のバリア構造もしっかり根本から整えていきます。

クリニカルテストでもしっかり世の女性の実感を実証済。
テクスチャはみずみずしいながら割としっかりした使い心地
サジーをはじめとするベース成分の機能の高さも感じます。
ちなみにワタシは3日で肌が明るくなる実感がありました♩

ちょっぴりお値段がはるのですが
最近お肌の栄養不足を感じる方や、美容液をかえる予定のある方には
とってもおススメな一品です♡



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking









コメントの投稿

Secret

No title

マイコさん、こんにちは♪
美味しそうなちらし寿司丼ですね♪
・・って、ニューヨークにもちらし寿司丼が
あるんですね☆
サーモンわたしも大好きです❤
美容にもいいとなったら
心置きなく食べたいと思います!(笑)

ちょっとお忙しかったとのこと
体調など大丈夫ですか♪
ニューヨークも冬なんですね!
(ほんとに無知なわたしです・・)
これからもブログ楽しみにしています♪

・・ライナにも会いに来てくださってて
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^_^*)

ライナ母さん♩

こちらこそ、いつもありがとうございます♡

そうなんですよ、ニューヨークは人種のるつぼと言われるだけあって
基本的になんでもあります!でも・・高い(涙)
スキなものがお肌にいいとは、こんなに幸せなことないですよね!w

> ・・ライナにも会いに来てくださってて
> ありがとうございます♪
> とっても嬉しいです(*^_^*)
実家のポメちゃんを思いながらいつもお邪魔してます
また遊びにいかせていただきますね♡

フレッシュが良い♪

マイコさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

えっ!もうニューヨークは冬っ?
でも東京も昨日の夜中、木枯らし一号吹いたらしいです。
お互い、風邪引いたりしないようにしましょうね!

この2層式の美容液、面白いですね!
更にはフレッシュを保てる容器。

ん~美味しそうな海鮮丼と一緒ですね!

やっぱり食べ物だけじゃなく、肌に直接付ける物もフレッシュが
一番!

ちなみに私、年齢と共にお魚の方が落ち着くようになりましたw

Re: フレッシュが良い♪

あゆうさん、こんにちは♡

> えっ!もうニューヨークは冬っ?
> でも東京も昨日の夜中、木枯らし一号吹いたらしいです。
> お互い、風邪引いたりしないようにしましょうね!
寒くなったなかと思ったら今日はちょっと暖かかったです。。
この気温差が体調にもお肌にも来るんですよねえ・・

> この2層式の美容液、面白いですね!
> 更にはフレッシュを保てる容器。
そうなんですよ!不安定な成分だから安定させようと頑張る日本人と
あっさり別容器にしてしまうアメリカ・・言い過ぎですね笑
でもホント使い心地も最高にいいです♡

> ん~美味しそうな海鮮丼と一緒ですね!
> やっぱり食べ物だけじゃなく、肌に直接付ける物もフレッシュが
> 一番!
> ちなみに私、年齢と共にお魚の方が落ち着くようになりましたw
お肉もほどほどに食べますが、ワタシもやはり年齢とともに魚率あがりました。
忘れっぽくなってきているので、そういう意味でも魚食いいかも!笑

おじゃましま-すw

マイコちゃーん! こんにちわー!!

こちらも 寒くなってきたけど
NYは もっと寒そうだね(汗
しかも ちらし寿司高いっ!!

2層式の美容液って それだけで 効果ありそうー
別々の成分だから 分けて入ってるってことだよね
うーん、すごいわー!

それにサジーオイルも入ってるんだ

ちょい お値段高いけど・・・
3日で 効果を実感できるなら お買い得かも~♪
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
