

アメリカでも注目!サジー(沙棘)配合オイル - Fresh/ SEABERRY MOISTURIZING FACE OIL


ニューヨークはハロウィーンが終わり街中はすっかりクリスマスモード。
しかしその前に、、、
いよいよ今週木曜日はサンクスギビングデー(感謝祭)です。
アメリカではナショナルホリデー(国民の祝日w)で
神の恵みに感謝して家族が全員集まって、一緒にお食事を・・という日ですね。

しかしこのサンクスギビング、日本のバレンタイン以上の
究極の「ホリデー商戦」シーズン。
いろんな広告が街中を飛び交い、メールも飛び交い・・すごいです。
残念ながら今年は大きなお買い物はできそうですが、
アメリカ人の主人がどうやらサンクスギビング的料理(笑)を作ってくれるらしく
ターキーやらマカロニやら何やらいろいろ買い込んで、
今からとっても楽しみです♡
(冷蔵庫がパンパン。。。涙)

IMG_5150.jpgコレは最近はまってる(度が過ぎるほど)カクテル風ドリンク。
実はビアリキュールなのですが、、マルガリータ風カクテル。
期間限定のクランベリー味がたまりません♡




さて、今回ご紹介は、以前もご紹介した自然派コスメFresh
SEABERRY MOISTURIZING FACE OIL
 (以前ご紹介記事はこちら♡
IMG_5153.jpg (50mL/$50 website) *写真はサンプルです♡



こちらなんと、日本でもサプリにコスメに大人気のサジー(沙棘)オイル配合。
オメガ3、6、7、9を豊富に含み抜群の抗酸化作用
お肌の老化の原因からガッチリ護ってくれるほか
クランベリー、カメリア(椿)オイルのオメガ類とビタミンE も実力発揮、
お肌をダメージから護ってハリを保ってくれます。

これら成分の保湿効果ももちろんですが、
ベースにグレープシードオイル、スイートアーモンドオイルとテッパン配合。


さらっとしたオイルで、浸透保湿タイプのオイル。
化粧水や美容液のあと、最後のクリームや乳液の前
少しマッサージしながら使うといいかと思います。
朝使っても重たくならないので、乾燥肌には冬のケアにぴったり♡


やっぱり素晴らしい成分は、国境を越えて大人気なんですね♡


日本からのご購入はこちらリンクで可能です♡

Fresh/フレッシュ Seaberry Moisturizing Face Oil /

新品価格
¥6,895から
(2014/11/25 04:27時点)






♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking


引き続き愛用中のセラミド化粧品♡







コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
サンクスギビングデー・・初めて聞きました!
何やらとっても楽しそうですね❤
ご主人がお料理を作ってくださるだなんて!!
なんて素敵なご主人なんでしょう♪♪
カクテルもおいしそう♪
なんだかとってもお洒落に見えちゃうのは
わたしの中の「アメリカはなんでもお洒落でカッコイイ」
なイメージからでしょうか!(笑)

サジーってすっぱいんですよね!
このオイルもすっぱりカオリがするのかな♪

そしてそしてマイコさんご実家のワンちゃん
ペティちゃんっていうお名前なんですね!
可愛い♡
しっかりインプットさせて頂きましたヽ(^。^)ノ

No title

サジーが配合されてるのっ!?

サジー飲んでた時に「コレお肌に塗ったら何か良さそう」
とか思ってた人だから使ってみたぁ~いw

外国の祝日、休日ってどうしてこうもオサレに
聞こえてくるのだろう(´▽`)

街の雰囲気もやはり日本には無い賑やかさと華やかさがあるよね~♪

No title

アンチエイジングにぴったりのオイルですね^^
こういうスペシャルケアってつけた翌朝とか楽しみですよね??保湿性もよさそう!

サンクスギビンングデー。アメリカのビックイベントですね。離れ離れの家族もこの日には何がなんでも集まる感じ? 家族全員で神に感謝する日ですね。Maikoさんも旦那さんのご家族と一緒に過ごされるのかな?旦那さんの手料理楽しみですね^^

No title

サジージュースは飲んでいるけど、オイルは初めてかも。
オイルも、抗酸化作用ばっちりなんですね。
年齢を重ねると、肌がオイルを欲しがります(笑
これも使ってみたいな。

No title

サジーオイル使ってみたいわぁ~
サジージュースは以前飲んでいたんだけど
ここのところご無沙汰・・・^^;
また飲みたくなってきた!
ジュース飲んでオイル使って外から内と
Wで使ったら最強な気がするぅ~^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライナ母さん♩

こんにちは、いつもありがとうございます♡

そうですよね、私もサンクスギビングはこちらに来て初めて知りました。
> ご主人がお料理を作ってくださるだなんて!!
> なんて素敵なご主人なんでしょう♪♪
自分で作るって言ってたはずですが、
今日になって「一緒に作る」に変わっており、
結局前夜のいま、私が、仕込みを始めてます。トホホ。

このドリンク、ジュース感が強い味の割に度数が高くて
最近は晩酌後速攻居眠りモードになってしまってます。笑

> サジーってすっぱいんですよね!
> このオイルもすっぱりカオリがするのかな♪
そうですね、少しサジーというか
柿のにおいみたいなのがします。笑
気にならない程度なのでいいですけど・・・w

> そしてそしてマイコさんご実家のワンちゃん
> ペティちゃんっていうお名前なんですね!
> 可愛い♡
> しっかりインプットさせて頂きましたヽ(^。^)ノ
うふふ、ペティグリーチャムから取ったという不思議な名前ですが・・
「ちっちゃい」っていうフランス語に似ているらしいので
本人にはそういうことでごまかしてますww
ライナちゃんと会わせてみたいな〜♡♡

ちょこさん♩

こんにちは〜♩
> サジーが配合されてるのっ!?
> サジー飲んでた時に「コレお肌に塗ったら何か良さそう」
> とか思ってた人だから使ってみたぁ~いw
そうなんですよ!
東洋医学でも使われてたとだけあって、人気はグローバルですねw
ぜひぜひ、日本でも手に入れてみてください♡

> 外国の祝日、休日ってどうしてこうもオサレに
> 聞こえてくるのだろう(´▽`)
>
> 街の雰囲気もやはり日本には無い賑やかさと華やかさがあるよね~♪

Mia さん♩

こんにちは♩
> アンチエイジングにぴったりのオイルですね^^
> こういうスペシャルケアってつけた翌朝とか楽しみですよね??保湿性もよさそう!
そうですよね!翌朝の肌に答えがあるというか・・
これはさらっとしたオイルなので保湿という意味での
翌日劇的な変化は感じにくいですが、やはり使うと肌の明るさが違います。
乾燥肌の私は冬のオイルはかかせないので、テッパンになるかも・・♡

今年は、二人ではじめての家族イベントを過ごすことになりそうです。
主人の実家は少し遠いので・・・今、私が前夜の仕込みしてますが、料理は楽しみです♡

Rizさん♩

こんにちは、コメントありがとうございます♩

> サジージュースは飲んでいるけど、オイルは初めてかも。
> オイルも、抗酸化作用ばっちりなんですね。
> 年齢を重ねると、肌がオイルを欲しがります(笑
> これも使ってみたいな。
わかります!
もうオイル手放せないですよね!
私は夏でもくすみが目立ったら老いるマッサージしてます・・♡
ぜひ、サージのスキンケア、日本でも試してみてください♡

Mck@au さん♩

こんにちは♩
先日はいろいろとアドバイス有り難うございました♡♡

> サジーオイル使ってみたいわぁ~
> サジージュースは以前飲んでいたんだけど
> ここのところご無沙汰・・・^^;
> また飲みたくなってきた!
> ジュース飲んでオイル使って外から内と
> Wで使ったら最強な気がするぅ~^^v
そうですよね!ジュース、すぐに効果でるかんじですもんね。
スキンケアと一緒に使ったら体全体変わりそう・・
さすが東洋医学でも使われてたというだけありますね♡

おじゃましますw

こんにちわー

サジーオイルが 入ってるの??
それは 良さそうーーーー!!!
サジードリンクは 飲んでるけど(季節限定でw)
お肌にって 考えたら やっぱ 良さそうだもん♪

オイルって 重そう・・・って イメージで敬遠されがちだけど 軽い付け心地なら やっぱり オイルだよねー^^

乾燥対策にはww

しかし そっちは クリスマスが 盛大なんだろなー
あたしは みっちり 仕事だわ(><)

おっ!

マイコさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

サンクスギビングデーってあるんですね!
でも、こういうの大事かも・・・
日本も昔に比べると核家族化して、なんか
親も忙しいから子供の事わからない・・・
なんていう家も聞くので・・・
(昨日、個人面談で先生と語ってきましたw)

サジーは聞いた事ありますが、こちらでは
ドリンクですね。
それが美容にもってかなり良さそう!
ハリ・・・お手入れ適当になるとハリが無くなる
ので、しっかりケアしたいな~。

pinkyさん♩

こんにちは〜♡

> サジーオイルが 入ってるの??
> それは 良さそうーーーー!!!
> サジードリンクは 飲んでるけど(季節限定でw)
> お肌にって 考えたら やっぱ 良さそうだもん♪
> オイルって 重そう・・・って イメージで敬遠されがちだけど 軽い付け心地なら やっぱり オイルだよねー^^
> 乾燥対策にはww
そうですね、さすがに冬はとくにオイルないと水分保湿だけでは厳しいですよね(涙)
サジーみなさん飲んでるんですね、さすが!
わたしもこっちで探してゲットしなくちゃ♡

> しかし そっちは クリスマスが 盛大なんだろなー
> あたしは みっちり 仕事だわ(><)
やっぱりですかーー。
私もpinkyさんくらい忙しくなれるように頑張らなくちゃ♡
身体とお肌大切に、頑張りましょうっ!♡

あゆうさん♩

こんにちは〜♩
> サンクスギビングデーってあるんですね!
> でも、こういうの大事かも・・・
> 日本も昔に比べると核家族化して、なんか
> 親も忙しいから子供の事わからない・・・
> なんていう家も聞くので・・・
> (昨日、個人面談で先生と語ってきましたw)
そうですよね、私もこちらに来るまで知らなかったんですが、
アメリカはクリスマスも家族が集まる日で、
「家族」のつながりに改めて感謝する機会がおおいことに感動しました。
だから日本に帰ったときには精一杯家族と過ごします♩
(これまで帰省しても友人と遊んでばかりだった・・・ですもの。)

> サジーは聞いた事ありますが、こちらではドリンクですね。
> それが美容にもってかなり良さそう!
> ハリ・・・お手入れ適当になるとハリが無くなる
> ので、しっかりケアしたいな~。
たくさんのブロガーさんがサジードリンク飲まれてるんですよね。
それだけ効果があるって証拠ですよね〜。
是非ドリンクとスキンケアでハリ対策がんばりましょうっ!
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
