

冬の乾燥肌にありがたい、ジェルクレンジング♡ - NUDE(ヌード)/ Perfect Cleanse Omega Cleansing Jelly


現在、ちょっぴり哀しみの中にいる私。
なぜかと言うと・・

前回記事にも書きましたが、
先日、11月27日(木)はサンクスギビングデーで、
主人とふたりでお料理を(私たちなりに・・)作って
これで1週間は料理しなくてイイネっ」なんて言いながらほおばってたんですが。
IMG_5171.jpg (そんな御馳走でないですが・・)


翌日、「帰ってきてからあっためたら大丈夫か、寒いし」と思い放っておいた、
アメリカソウルフード名物、カラードグリーン(ほうれん草みたいなのを煮込んだの)と
具材を久々奮発したおでんが・・
なんと家に帰ったら・・・

早速、ガスコンロの上でファンジャイ(カビ・・)に侵されていたのでした。

よりによって、この辺のガスコンロは全体が保温されているのです。(種火が常についてるので)
なぜせめて場所を冷暗所にできなかったのか・・
まだまだ、私はオッチョコチョイな未熟者なのです(涙)




気持ちを切り替えてw、、、、、


久々に見つけた優秀クレンジングをご紹介です。

以前ご紹介した、グロッサリーストア出身者が作った、NUDE
クレンジングジェル、Perfect Cleanse Omega Cleansing Jelly
(前回記事はこちら♡
1413396112_perfect-cleanse-omega-cleansing-jelly_main_320x480.png ($38/100mL, website)


安定の、植物由来エキス/オイル配合で、
オメガ6、9を多含するサンフラワーシード油をはじめ、
抗酸化力にすぐれた、オレンジ油アナトー種子油、
乾燥部分には保湿、油分過多の部分には汚れ除去と優れたゴボウ根エキス、
イソフラボンを含むアイリス根エキスなどが
全体の肌バランスをしっかり整えながら、
ジェルで優しく汚れやメイクを落とします。


ジェルタイプで必要な成分まで落としすぎず、またマッサージもできます♡
nude cleansing jel
こちらではジェルタイプと書いてあっても、
厚めのクレンジングオイルであることも多々あるのですが、、、
この製品はまったくのジェルタイプ!
とても使いやすく、しかも冬の乾燥肌にはもってこいな保湿力。

洗い流しもとてもスムーズで、
さっそくお気に入りな一品になりそうです♡


冬は身体と同様に、お肌も縮まりがち。
クレンジングジェルでマッサージしながら優しくお手入れして
一石二鳥な効果を手に入れましょう♡



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking


引き続き愛用中のセラミド化粧品♡







コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごいごちそう!

マイコさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

凄い美味しそう(゚¬゚*)
是非私も食べてみた~い(o^―^o)ニコ

寒いとカビとは無縁の気分になって
しまいますが、やっぱり油断はダメ
なんですね・・・
私も気を付けよう~っとφ(・ェ・o)メモメモ

このクレンジングジェル、見た目も
カワイイ!色味が好きです(´∀`*)ウフフ

冬のクレンジングは気を付けないと
カサカサになっちゃいますもんね!

私も気を付けてお手入れしないと!

こんにちは☆

これだけの量は作るのはかなりの時間が要りますね。汗 どれも美味しそう。
なのにさっかくのご馳走がまさかのカビ..なんと。
この季節にありえないけど、コンロ周りがかなりの高温多湿なんですね..きっと!びっくりです!

ジェルタイプのクレンジングいいですね!
オネガ系のサンフラワーシード。私初めて聞いた成分です。
サンフラワーだから「ひまわり?」から抽出されたオイル?
テクスチャー気持ちよさそうですね。この季節はすぐ乾燥におそわれるのでクレンジングは本当に優しくキレイに落としたいです。

No title

冬でもカビとは・・・油断大敵ですね(@_@;)
あぁ・・・それにしても、もったいなかったですねぇ~^^

最近、クレンジングはジェルタイプが主流ですね♪
ようやくオイルクレンジングの神話から抜け出せたというか^^
特に、もともと乾燥肌の日本人には、オイル系よりもジェル系の方がおススメなのでは?と思います。
しかも、これだけ植物エキスが配合されているとなると、期待大ですね♪

あゆうさん♩

こんにちは〜
> 凄い美味しそう(゚¬゚*)
> 是非私も食べてみた~い(o^―^o)ニコ
有り難うございます♩
たーくさん作ったので、まだほぼ毎日食べてますが。。笑
こちらの方にいらっしゃる機会があれば
ぜひ食べにきてください!w

> このクレンジングジェル、見た目も
> カワイイ!色味が好きです(´∀`*)ウフフ
> 冬のクレンジングは気を付けないと
> カサカサになっちゃいますもんね!
そうですよね!このブランドはシンプルながらかわいくて好きです♩
ほんとちょっとでも油断するとすぐ小じわになってしまうので・・
一緒にがんばりましょう♡

Miaさん♩

こんにちは〜
> これだけの量は作るのはかなりの時間が要りますね。汗 どれも美味しそう。
> なのにさっかくのご馳走がまさかのカビ..なんと。
> この季節にありえないけど、コンロ周りがかなりの高温多湿なんですね..きっと!びっくりです!
ほんとですよっ!まさかの冬に半日でカビ!
心からショックでした・・私担当だっただけにw

> ジェルタイプのクレンジングいいですね!
> オネガ系のサンフラワーシード。私初めて聞いた成分です。
> サンフラワーだから「ひまわり?」から抽出されたオイル?
> テクスチャー気持ちよさそうですね。この季節はすぐ乾燥におそわれるのでクレンジングは本当に優しくキレイに落としたいです。
そうですね、ヒマワリの種の油です!
こちらでは身体にも良いので、子供のおやつでポリポリ食べてたりします。
そういえば、日本でもチョコでコートしたものがあったような・・
私も超乾燥肌なので、クレンジングで乾燥してる場合でない(笑)から
こういうのすごく助かります♩

サプリメント管理士さん♩

こんにちは〜
コメント有り難うございます★

> 冬でもカビとは・・・油断大敵ですね(@_@;)
> あぁ・・・それにしても、もったいなかったですねぇ~^^
そうなんです!どれだけ気合を入れて作ったおでんだったことか!笑
反省して次に活かします m(_ _)m

> 最近、クレンジングはジェルタイプが主流ですね♪
> ようやくオイルクレンジングの神話から抜け出せたというか^^
> 特に、もともと乾燥肌の日本人には、オイル系よりもジェル系の方がおススメなのでは?と思います。
> しかも、これだけ植物エキスが配合されているとなると、期待大ですね♪
そうですね、私もそう思います。
オイル系のものも肌に優しめのありますが、それでもやはりジェル製剤にはかてませんよね。
しかし、こちらはかなりオメガが大流行中でビックリです・・・

No title

ちょこも「寒いから大丈夫でしょ~」という出来心で
カビやらかしちゃった事あるよっwww

種火がずっと付いてるんだ!?

便利な事もあるかもしれないけれど
今回ばかりは恨んでしまうね(^O^;)

マイコちゃんオススメのこのクレンジング
激しく興味がありますっ♪

No title

マイコさんが作ったお料理ですか?
レストランみたい。。。
カビとはガックリですね(><)

こちらも、めっきり寒くなって乾燥してます。
マッサージして優しくお手入れしたいです♪


ちょこさん♩

こんにちは〜
> ちょこも「寒いから大丈夫でしょ~」という出来心で
> カビやらかしちゃった事あるよっwww
> 種火がずっと付いてるんだ!?
やさしい共感ありがとうございます〜涙
日本だと考えられないでしょう!?
うっかり台に手をのせちゃうとアッチッチですよ。

> マイコちゃんオススメのこのクレンジング
> 激しく興味がありますっ♪
うふ!
ジェルですよ!ぜひチェケらしてみてください♩

Rizさん♩

こんにちは〜♩
> マイコさんが作ったお料理ですか?
> レストランみたい。。。
> カビとはガックリですね(><)
ほとんど主人ですけれど・・こちらでは男性も料理するんです!
私の渾身作のおでんを守れなかったのがホントがっくりです涙

> こちらも、めっきり寒くなって乾燥してます。
> マッサージして優しくお手入れしたいです♪
ですよね♩ マッサージ大事!
寒くなるほど身体も肌もちぢこまりがちなので・・
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
