スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生命力をいただくスキンケア! ALGENIST(アルゲニスト)/Retinol Firming & Lifting serum(シワ美容液)


いよいよ、2014年も終わりをむかえて参りました。
皆様、寒い中(オースは暑いですね、、、)いかがお過ごしでしょうか♡


ニューヨークは、街中が<strong>クリスマスモードで
とってもロマンティックな雰囲気です。
寒いけど、こういう景色の中を歩くと、やっぱり心も暖まります♡
IMG_5244.jpg IMG_5233.jpg
(左は有名なRockefeller Center のツリーです)



さて、今回ご紹介は、
寒い冬の年齢肌にピッタリの、しわケア美容液。
サンフランシスコ発のスキンケア ALGENIST(アルゲニスト)の人気商品、
Retinol Firming & Lifting Serum
IMG_5251.jpg (30mL/$98)*写真はサンプルですWebサイト
(前回ブランド紹介記事はコチラ



こちらブランドの目玉成分(特許取得)である、
Alguronic Acid (微細藻類/植物プランクトンの細胞保護/再生成分)に加えて
シワと言えばの王道成分、レチノールを配合。
さらにこのふたつの成分が相互にはたらくことでより効果アップ。
4週間の使用で93%が小じわの改善が見られたって!(クリニカルテスト済)

この微細藻類というのは、地球はじめての生物のひとつでもあって
細胞ひとつが身体、って言う構造なので、
外部からの刺激をうけやすいのです。
なので、その保護成分といえば、かなり大きな役割を担っていると想像できますよね。
抗酸化力、ダメージ回復力が、お肌にも大きく貢献してくれます♡



使ってみると、なるほどの使い心地。
このAlguronic Acid というのが安定の使用感。
みずみずしく伸びのよいテクスチャながら、
しっかり長持ちしてくれるので、
冬の美容液としても物足りないと感じることなく使えますね。



こういう成分に触れるたびに、
本当に、生物の生命力というのはスゴいなあと感じます。

スキンケアやサプリメントひとつをとっても、
いろんなストーリーが見えてとても興味深いですね。
ぜひ、気になった方は手に取ってみてください♡





♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking


引き続き愛用中のセラミド化粧品♡







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

4週間の使用で93%が小じわ改善!?
使ってみたいぃ~(^◇^)
というか、私の場合、小じわじゃなくて大じわなんだけどイケるかしら?(笑)

藻類と聞くと、水分をたっぷり含んで、ぷるぷるっていうイメージ。
水分保持して、しかも保護してくれたら、冬の乾燥ダメージを乗り切れそうです♪

こんにちは。

ロックフェラーのツリーキレイですね^^ますます行ってみたくなります。
しかしNYも寒そう>_<
マイコさんも風邪やインフルには気を付けて過ごしてください^^
このアルゲニストの会社面白いですね。1年で850店舗もっ!大胆なことを。笑 それくらいこの特許成分に自信を持っていたんでしょうね。使ってみたくなりました。なんか日本のユーグレナ(ミドリムシ)みたい。

No title

あ~!ツリーの写真に癒される~w

仕事柄クリスマスや年末・年始は忙しすぎて
あまり楽しめない自分がおりますが
こういう写真見るとやはり「いいな~」って思う^^

同時に目元のシワも気になるお年頃ゆえ
チェックしなきゃだわ!

サプリメント管理士さん♩

こんにちは♩いつも有り難うございます♩

> 4週間の使用で93%が小じわ改善!?
> 使ってみたいぃ~(^◇^)
> というか、私の場合、小じわじゃなくて大じわなんだけどイケるかしら?(笑)
ハッ・・!(笑)大じわの改善も見られたと記載がありましたよ。
クリニカルテストの写真もサイトにありましたが、
ちょっと効きすぎてて逆に嘘っぽく見えるので載せませんでした(笑)

> 藻類と聞くと、水分をたっぷり含んで、ぷるぷるっていうイメージ。
> 水分保持して、しかも保護してくれたら、冬の乾燥ダメージを乗り切れそうです♪
そうですよね!ホント私も昔から藻類のエキスには大変お世話になってます。
一緒に冬をのりきりましょう〜♩

Miaさん♩

こんにちは♩
> ロックフェラーのツリーキレイですね^^ますます行ってみたくなります。
> しかしNYも寒そう>_<
> マイコさんも風邪やインフルには気を付けて過ごしてください^^
今年は思ったほど寒くなりませんでしたが、
こちらはかなり乾燥がひどいので、案の定先週は風邪を惹いてしまいました(涙)
Mia さんもどうぞお身体大切に!

> このアルゲニストの会社面白いですね。1年で850店舗もっ!大胆なことを。笑 それくらいこの特許成分に自信を持っていたんでしょうね。使ってみたくなりました。なんか日本のユーグレナ(ミドリムシ)みたい。
会社もチェックされました?すごいですよね。
サンフランシスコとかロス発の化粧品結構多いですけど、この会社勢いありますね〜
そうそう、日本でユーグレナ大人気だから、
後にアルゲニストも日本で人気でるかも・・♩

ちょこさん♩

こんにちは〜♩

> あ~!ツリーの写真に癒される~w
> 仕事柄クリスマスや年末・年始は忙しすぎて
> あまり楽しめない自分がおりますが
> こういう写真見るとやはり「いいな~」って思う^^
そうそう、私も、寒いし観光客多いしで
結構足早にツリー素通りしてます(笑)
でもたまには少し足を止めて気分にひたるのもいいですよね♡

> 同時に目元のシワも気になるお年頃ゆえ
> チェックしなきゃだわ!
目元・・ちょっと油断するとお手入れの影響でますもんね。
一緒にがんばりましょう〜〜♩
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。