

お肌に「24カラット」純金のチカラを♡ ーコスメプラウド/Gold Revitalzier(マッサージクリーム)



先週末から(お正月翌日w)風邪をひいていたこともあり、
七草ナシ粥を食べたりしています。(主婦力ゼロ・・・涙)

今年はホントにニューヨークに雪が舞い降りてこず
ちょっと寂しい気持ちでいたのですが、
元旦早々に少し降り、そして昨日今日は雪だるまが作れるくらいの雪量です。
2月に向けて、容赦なしな本気の冬のはじまりです。笑

寒いのは苦手ですが、やはり冬に雪の白い景色がないと寂しいのは
わたしだけかな・・♡



さてさて、今回ご紹介するのは、
アメリカ発の日本ブランド(笑)、コスメプラウドの目玉商品
ゴールドリバイタライザー
goldgoldgold.jpg (50g/$100) website




実はすごーーーく前に、コスメプラウドさん主催のセミナーに参加して
サンプルまで頂いていたんですが、すっかり年まで越してしまいました(汗)

こちらのブランドは大手化粧品会社につとめていた荒木社長がアメリカで起こした
安全性」と「自然の力」にとことん追求したブランド。
大手の経験を経ているだけあり、お話にはかなり納得させられました。

なかでもこちらのゴールドリバイタライザーは、
ゴールド(24カラット純金)による自然なイオン効果で
肌内部まで浸透して多成分の機能を促すとともに、
古くなった角質を安全に取り除いてくれるもの。

コレの何がいいかというと、
酸などを使ったピーリングとは違い、イオン効果により
肌を傷つけずに角質層を整えてくれます。
配合された保湿成分も、きちんとお肌をまもってくれます。
(ビタミンE、アロエ、コラーゲン、スクワラン、ヒアルロン酸、真珠エキス、など)


IMG_5270.jpg

ゴールドがキラキラ光るジェルクリームを
乾いた肌にのせて、約30秒から1分マッサージしてから
洗い流すと・・・

ほんとにスベスベサラサラ


その後もまったくお肌に負担を感じることなく
化粧水等のお手入れもスムーズでした。
これはもう少しお求めやすければ即買いです(笑)。


乾燥しやすいとともに、
お肌の新陳代謝がマックスに滞りがちな時期。
お肌がアレ気味だなあと感じたときは、
ごわつきなどをチェックして必要に応じて
こういった角質ケアも試してみてくださいね。


日本からご購入なら♡↓

コスメプラウド ゴールド リバイタライザー 50g

新品価格
¥11,660から
(2015/1/8 07:14時点)



ニューヨークにお住まいの方は
ライムライトマーケット(website)でご購入可能ですよ♡




♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

引き続き愛用中のセラミド化粧品♡







テーマ : スキンケア&コスメ
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

Secret

なんとゴージャス☆

マイコさん、度々お邪魔しますw

純金の化粧品ってすごーい!!
まだ未経験の私ですがマイコさんのレポ
みると・・・飛びついてしまいたい!!

古くなった要らない物を取り除かないと
いくらお手入れしてもダメですもんね・・・

あ~使ってみたいっ♥

No title

ナニ!?この金ピカピカリンはっ( ゚д゚)ハッ!

すごいっ!!!

なんか贅沢なケアになりそぉだねぇ~♪
セレブキブンが味わえそうだw

イオン効果だなんて興味あり過ぎるっ!
お顔の皮一枚引剥がしたいアタシには
もってこいじゃないっヽ(`▽´)/

No title

すごいっ!!!
24金???
こんなゴージャスなクリームなのに
お値段$100だなんて!
早速チェックしてみる~~^^

あゆうさん★

またまた有り難うございます〜♡

> 純金の化粧品ってすごーい!!
> まだ未経験の私ですがマイコさんのレポ
> みると・・・飛びついてしまいたい!!
でしょ!ホントに目に見える量で(笑)
金がたくさん入ってて、理論も納得の品です。
使った後の肌、ホント気持ち好いんだよ〜♡

> 古くなった要らない物を取り除かないと
> いくらお手入れしてもダメですもんね・・・
そうそう、私はお肌が薄めだからって敬遠していたんだけれど
やはり年齢を重ねるとこういうのも取り入れなくてはです。

ちょこさん♩

そうでしょ!金キラキンですよ〜
> イオン効果だなんて興味あり過ぎるっ!
> お顔の皮一枚引剥がしたいアタシには
> もってこいじゃないっヽ(`▽´)/

ちゃんとした量はいっているので
ちゃんと効果も期待できるし、それでこの値段ならいいかなって思っちゃいますよね。
確かに使っているときの顔はセレブキブンかも・・笑

Mck@au さん♩

すごいでしょ!
こんなに目に見えるほどの金入りですよ!笑
飾りじゃないのよ〜ですw

> こんなゴージャスなクリームなのに
> お値段$100だなんて!
> 早速チェックしてみる~~^^
ぜひぜひ!日本のブランドだし、オースでも買えそう♡
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
