

Agingを「遅らせる」スキンケア - Amore Pacific/ Moisture Bound Rejuvenating Creme(クリーム)


寒いですねえ。

ニューヨークには降った雪がなかなか解けずに道ばたに残っている時期が来ました。
その上をあやまって歩いてしまって軽く滑ってしまう恥ずかしさは格別です。笑


実はわたし、ずっと哀しく思っていたことがひとつあり
またぬか喜びさせられました。
わたし、ヘレナルビンスタインがとっても好きなんですけど
こちらアメリカでは(私の知る限り)オフィシャルストアがありません。
セフォラにもMacy'sにも置いていません。

先日、地下鉄でこのポスターを見かけて、「つ、ついにっ!お店?!」と
興奮してよく見てみると、、
helena.jpg
イベントサイト
創始者のマダムに関する展覧会でした。がーん。
もちろん行きますけれど、早くストアをつくってほしいものです。ぐすん。



さて、
こんな寒い日はお肌も縮こまってエイジングも進みがちです。
今回ご紹介の製品は、
エイジングを遅らせる」ことに注目した
アジアが誇る大ブランド、アモーレパシフィックのクリーム
Moisture Bound Rejuvenating Creme
amore-moisturebound.jpg (50mL/$150) Website




お肌の機能を健康的に若々しい状態で保つことにより、エイジングを食い止める
独自成分である5-HydraComplexが働きかけるのは、
主要なエイジングの原因である、乾燥フリーラジカルによるダメージ。
竹酢液も配合して長時間保湿にもはたらきます。
24時間保湿」だといっております。


IMG_5353.jpg

使い心地は、アモーレらしく安定のここちよさ。
ふわっとした触感のクリームが、お肌にひろげるとすーっとなじんで
かつ、時間がたってもまだしっかりお肌を満たしている感覚です。
べたつきなんて全くないので、本当に気持ちよく使えます。

ああ、アモーレ大好き。


本当はタイムレスポンスのシリーズのほうが個人的には好いけれど
そちらはお値段もとてもはるので(涙)
シワやシミのケアがメインでなければ、こちらのクリームで
お手入れ続けてみてもいいかもしれません♡


アモーレパシフィック [韓国コスメ AMOREPACIFIC] モイスチャーバウンド リジュヴェネイシング クリーム [海外直送品][並行輸入品]

新品価格
¥16,910から
(2015/1/14 06:46時点)






♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

引き続き愛用中のセラミド化粧品♡






コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ヘレナはちょこも大好きっ♪

昔美容雑誌の懸賞でヘレナのフルラインが
当選した過去があってそれからもぅ虜w

アモーレのクリームも良さそうね^^
24時間保湿っ!

竹酢液が配合という事で
昔息子がアトピーっぽくてその時に
お風呂に入れてたな~と懐かしく思い出しました♪

リッチだわ~

マイコさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日の東京、寒くて雪がチラチラ舞ってますぅ~

「エイジングを遅らせる」
なんて素敵なんでしょう!
気持ち的には数年前から感じないようにしてますが
気持ちだけではどうにもできず…www

アモーレパシフィックって初めて聞いたので、
早速見てみよ~って思います(o^―^o)ニコ

乾燥酷くてミスト手放せません(´ヘ`;)

ちょこさん♩

こんにちは〜!

ヘレナのフルラインが当選なんて、うらやましすぎます♡

> アモーレのクリームも良さそうね^^
> 24時間保湿っ!
> 竹酢液が配合という事で
> 昔息子がアトピーっぽくてその時に
> お風呂に入れてたな~と懐かしく思い出しました♪
ヘレナがスキならアモーレも好みかも♡
そうそう、竹酢液はアトピーにもいいんですね。
わたし激乾燥肌なので、アモーレ製品にはとても助かっています。

あゆうさん♩

あゆうさん、こんにちは♡

> 今日の東京、寒くて雪がチラチラ舞ってますぅ~
日本も寒いんですよね・・
風邪とか大変ですが、どうぞお身体大切にですね・・!

> アモーレパシフィックって初めて聞いたので、
> 早速見てみよ~って思います(o^―^o)ニコ
> 乾燥酷くてミスト手放せません(´ヘ`;)
アモーレ、どうやら日本から撤退してたみたいですね!
私が住んでいたときはあったのに(涙)
よかったらチェックしてみてくださいね。

私もこちら乾燥しすぎて寝ているときにでも
枕元においていつでも使えるようにしている始末です・・w
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
