

死海の泥マスクでスッキリしっとり♩- Dead Sea Mud Mask/InstaNatural (マスク)


かわらず雪の日々が続いています、ニューヨーク。
積もった雪が溶けきれず、ミルフィーユのように重なり強度を増しています(笑)。
こんなとき、ちょっと困るのがワンちゃんのアレが紛れていること・・
日本のようにマナーのよい飼い主さんばかりではナイですからね(汗)。
滑らないように、踏まないように・・と注意して歩く日々ですw



こちらは、先月の誕生日に久しぶりにもらったお花。
青いバラが嬉しくて、ずっとたいそう大切に取っていたのですが、
つい最近になって気づいたことが。
IMG_5377.jpg
青いバラって、花瓶の水も青くなるんですね!
調べてみると、青いバラは白いバラに青い染料を吸わせて作るのだとか。
だからか!
でもなんか、青い水もちょっと神秘的で好き!




さて、今日のご紹介製品は、
アメリカのリゾート、フロリダ初の自然ブランド、
InstaNatural Dead Sea Mud Mask です。
DeadSeaMudMask.jpg (16oz/$25.77) website


InstaNatural (インスタナチュラル)は、
もともとローカルビジネスから始まった会社で
安全で、効果的、そして質を保ちながらもリーズナブルであること、をモットーにしています。
原料はもちろんすべて天然物由来であり、
嬉しいのは、少量生産なのでフレッシュな作り立てのものが手元に届くということ。
(大量生産したものが店頭で長期間保管されている、のような心配がないですね)


もちろん、このようなポリシーの化粧品はやまほどありますが、
この会社のラインナップ、本当に成分に無駄がなく的確な選択で、
価格もとっても良心的だと思います。
お店があったら・・と思いますが、やはりオンラインならではの強みでしょうね。


Dead Sea Mud Mask は、
名前の通り、かの有名な死海の泥を主原料にした洗い流すマスク。
死海の泥は、大変多くのミネラルを含むことが知られており
そのため皮膚の余分な脂や汚れをしっかり落としながら、
肌の状態を正常に整えてくれるものです。
このマスクには、死海泥に加えて
オーガニックのシアバター、ホホバオイルやアロエベラ液なども配合されていて
使ったあと、とってもすっきりするのに、
洗い流したあともしっかり保湿されます。



私の肌はとても乾燥肌で、洗顔後はすぐにでも化粧水をつけないと
乾燥で耐えられないのですが、
このマスクの後は、1時間以上(ブログに夢中になって)放置しても大丈夫でした!
洗い流しに少し時間がかかるのは、この保湿成分が原因かな・・と思うと
しかたないと思えます。



素材だけがよくても、まったく意味がないのが化粧品。
化粧水やクリームなどは、成分の配合がイメージしやすいですが、
洗い流すタイプで、レシピにも感動したのは久しぶりでした。

年々、お肌に汚れやダメージが溜まりやすくなってきたから・・
こういうアイテムを活用して、
しっかりお手入れ手厚くしていかなくてはですね♩
機会があれば、ぜひ試してみてください♩




♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secret

No title

わーい、同じテンプレ~。結局コレに戻っていくんだけど、今新しいの探し中~。
あの、、ごめん、、写真、、笑っちゃった(笑)
マスクって若い時はしてたのに、今全然してなくて、、逆でしょ!今でしょ!!って自分に突っ込んでおきます。
なにか買ってこよう~。 でも今ちょっと肌荒れです。 乾燥で。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
相変わらず「雪」の日々なんですね(;_:)
ミルフィーユ・・そしてその中にワンコのアレが(>_<)
うーん、想像するだけでドキドキします!
くれぐれも気を付けてくださいね~!!!

青いバラ珍しいと思ったら
染めているんですね!
でもキレイだな~!染めててもいいから欲しいです!
お花ってやっぱりもらうと嬉しいですよね☆
死海の泥マスクもよさそう~♪
お写真、、マスクの下のプリプリなお肌を伺えちゃいました❤
マイコさん、お綺麗そう・・・妄想中です(*^_^*)

ライナに嬉しいお言葉ありがとうございます♪
ライナ、いつもとっても喜んでます~!!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomotanさん♩

オハイオございます!(やっと言えた!笑)
> わーい、同じテンプレ~。結局コレに戻っていくんだけど、今新しいの探し中~。
そうですよね、私も以前使っててまた戻りました(笑)
シンプルで、落ち着いたピンクがぐっと来ますよね。
自分で作れたらもっと良いんだけど・・・(涙)

> あの、、ごめん、、写真、、笑っちゃった(笑)
> マスクって若い時はしてたのに、今全然してなくて、、逆でしょ!今でしょ!!って自分に突っ込んでおきます。
> なにか買ってこよう~。 でも今ちょっと肌荒れです。 乾燥で。
でしょ、逆バカ殿!w
洗い流すマスクでなくて、保湿用のマスク良いのでないですか?♡

ライナ母さん♩

こんにちは〜
お忙しいのにコメント有り難うございます♩

そうそう、ある方で毎月おつきあい記念日に
ご主人がお花を買ってくる・・と言うのを聞いたことがあります。
そういうのスゴく嬉しいですよね。素敵♩

> 死海の泥マスクもよさそう~♪
> お写真、、マスクの下のプリプリなお肌を伺えちゃいました❤
> マイコさん、お綺麗そう・・・妄想中です(*^_^*)
いえいえ・・年々乾燥が大変で、お手入れガンガンです。
このマスクはホント気持ちよかったです。

いつもライナちゃんに癒されっぱなしです。
これからも宜しくお願いします♩

No title

ニューヨークはやっぱり寒そうですね。
息子が今月下旬、ニューヨークへ遊びに行くんですよ。
まだまだ寒いかな。

泥パック、大好きなんです♪
1時間放置しても(火)ピカぴにならないなんてすごいですね。
保湿もしっかりされるみたいだし、使ってみたいです^^



No title

もう一回~
後出しですが、今日の記事にブログのリンクさせていただきました。
支障があったら言ってね。
ではまた~。
このマスクも良さそう、、、試したい!
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
