

若さの10の鍵に働くロングセラー LANCOME/ Advanced Genifique Youth Activating Concentrate (ブースター美容液)



ずっとずっとずーーーっとやりたいと思っていたことを、
2015年にようやく始めようと、新年に誓ったコレ。

アメリカで化粧水を探すのが本当に難しいので
自分で作ってみてはどうかって。
自分で作られている方、アメリカでは結構いらっしゃいます。
負けじと、はじめてみました。

IMG_5585.jpg


出来映えは・・・乞うご期待ということで(笑)。
いいものが生まれたらいいな♡




さて、いつもとってもお世話になっている
Hi from OHIO!(旧ねことLA日記)のTomotanさんの記事(Macy’sランコムギフト情報と美容のこと)を拝見して、、
あ!そういえばコレのこと忘れてた!と思い(笑)急いで筆をとりました。


美容液の女王ランコムAdvanced Genifique Youth Activating Concentrateをご紹介です。
IMG_5502.jpg (1oz/$78 website) *サンプル使用


・・といっても、こちらは超ロングセラーの人気商品なので
すでにお使いの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
改めて、その機能や効果についておさらいできればと思います♩


こちらの美容液は、洗顔直後に使用してその後のお手入れをより効果的にする
ブースター美容液ですが、同時に、化粧水としての役割も発揮してくれます。
ビタミンCヒアルロン酸をはじめ
ビフィズス菌発酵エキス酵母エキスが配合されており
なんと・・肌の若さの10個の鍵に働きかけて
輝かしくスベスベな肌へ導く
というものです。
成分はやはり美白に特化しながら、しっかり保湿も、といった感じ♡で、
保湿と美白のコンビネーションが、多角的な肌へのアプローチを実現しているのだと思います。
お肌表面が潤って整ってこそ、影のない明るい肌をつくります♡


そして、「若さの10個の鍵」とはコチラ。 (日本サイトより)
banner_130508_genifique_ad02.jpg



8週間のテストの結果、
なんと「7日間で結果が出る」と言い切る自信もさすがです。

IMG_5511.jpg
とろみのあるテクスチャながら、
肌になじませるとスッととけ込むように馴染んでいき、
その後のお手入れもスムーズに、保湿もしっかり保ってくれます。


あとはお財布状況さえあえば・・
お肌の救世主となるアイテムになりそうですね(笑)。



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


↓日本からはコチラで↓

[Lancome] New Advanced Genifique Youth Activating Concentrate 75ml/2.5oz

新品価格
¥17,956から
(2015/2/11 11:19時点)







コメントの投稿

Secret

No title

わ~~ありがとう~~!
化粧水を作っちゃう!!すごいです! 日本で昔ヘチマ水とかつけた気がする(古い)

美容液すごく詳しく書いてくださって感動です。 知らなかった(笑) でもこれ大好きなんですよ。嫌いなのはお値段(爆)
化粧水つけなくていいんですね、間違った使い方をしてました。 まだサンプルあるから明日はそうしてみよう!! いつもありがとう~!!
次回はBBクリームに挑戦してみます。 

瞼が下がってきたのが悩みなんですけど、ぐりぐり効くかなあ? 

No title

こんばんは♪

精油で超簡単なのは作ったことあるけど、
マイコさんのは、何やら本格的~
期待しちゃいます^^

この美容液、人気ありますよね。
使いたいなーと思いつつ、お値段がブレーキになってます(笑

すごい!!

マイコさん、おじゃましまーす!

凄い凄い!!自分で化粧水を作っちゃうなんて♪
でも、自分で作るなら、自分のお肌にあった良い物
作れちゃいますね!

素敵な化粧水の誕生、楽しみにしてますよ~♥

ランコムの美容液!
お値段から手に届きませんが、一度ちょこっとでも
良いから使ってみたいな~
お肌が喜びそう(o^―^o)ニコ

No title

こんにちは♪
ランコムは憧れです❤
でもお高くって!!
いつかきっと・・の夢です♪

そしてそして、すごいですね!
化粧水をつくる装置(←で、いいのかな?)
があるんですね!
アロマオイルと精製水とあと・・なんだたっけな・・
何かを入れて簡単に作ったことは以前あります~!
が、マイコさんはさすがに本格的ですね!
出来栄え・・報告を楽しみにしています~!!

扉に体当たりするペティちゃん・・
めちゃめちゃ可愛いですね♪
想像するだけでニヤけちゃいます(*^_^*)

おじゃましま-すw

こんにちわー

わー!化粧水の手作りー??
いいなー どんなものが出来上るか 楽しみです^^

ランコムの美容液・・・
使ったことないけど 良さそうだよねー
7日で効果が出るかぁー

ほ、ほしい~

No title

マイコさん~こんにちは^^

WOW!化粧水を作るのですね☆ 日本では結構ありふれていますが、自分の肌に

ちゃんと合った化粧水はなかなか。汗 私も自分だけの化粧水欲しいなぁ^^

ランコムのブースター気になってました! 成分もいいものばかりでかなり期待できそう。

No title

こんにちは^^

私も以前日本酒と梅干しで美白化粧水作ったことがあるけど、
マイコさんのはほんとっ!本格的っぽいわ~
出来ばえ楽しみにしてるね^^v

No title

マイコさんはじめまして☆

NY大好きです(^^)
一度しか入ったことがないのですが、街の空気感がとても好きになりました♪

手作りコスメ、日本でも「ぴのあ」など専門のネットショップがありますね。
素材を見ているとウキウキします(^^)
成分にこだわりのある方はご自分で作られているみたいですね。

私もたまに、ビタミンC誘導体(APPS)入りローションを作ります。
コスメで作れないものはないかも!?
ランコムには到底かないませんが(笑)

No title

んもっ♪

ランコムったら好き過ぎるっ!

7日間で結果が出るっていうドS発言も
クール過ぎるっヽ(=´▽`=)ノ

ほんとランコムの美容液は
ほぼ魔法だと思ってる♪

あっ!
手作り化粧水の続編
期待してますw

tomotanさん♩

オハイオございます〜♩
> わ~~ありがとう~~!
> 化粧水を作っちゃう!!すごいです! 日本で昔ヘチマ水とかつけた気がする(古い)
ヘチマ水!懐かしい〜
我が家もよく使っていました。小さな庭でアロエもヘチマも育ってました。笑

> 美容液すごく詳しく書いてくださって感動です。 知らなかった(笑)
 でもこれ大好きなんですよ。嫌いなのはお値段(爆)
> 化粧水つけなくていいんですね、間違った使い方をしてました。 まだサンプルあるから明日はそうしてみよう!! いつもありがとう~!!
> 次回はBBクリームに挑戦してみます。 
とんでもないです!tomosanのお陰で忘れかけていたアイテムを記事にできましたw
こちらこそいつも有り難うございます♩

> 瞼が下がってきたのが悩みなんですけど、ぐりぐり効くかなあ? 
ぐりぐり、は力加減に注意されてくださいね、
擦らないように、まっすぐ、押すかんじで!
お互い、美肌のためにがんばりましょう〜♩

Rizさん♩

こんにちは!
> 精油で超簡単なのは作ったことあるけど、
> マイコさんのは、何やら本格的~
> 期待しちゃいます^^
全然ですよ、ほんと必要最低限の原料からなので
まだまだいろいろ工夫しなくてはです♩

> この美容液、人気ありますよね。
> 使いたいなーと思いつつ、お値段がブレーキになってます(笑
そうなんですよねー!コチラの美容液はちょっとお値段が・・
でもこの後のアイテムの効果を引き出すという意味では
コレ以外プチプラでいけるかも、という期待も・・ありますかね♡

あゆうさん♩

こんにちはー!いつも有り難うございます♩

> 凄い凄い!!自分で化粧水を作っちゃうなんて♪
> でも、自分で作るなら、自分のお肌にあった良い物
> 作れちゃいますね!
> 素敵な化粧水の誕生、楽しみにしてますよ~♥
全然すごくないんですよー1個目、早速失敗しました(笑)
でも久しぶりにいろいろ試すのがとても楽しくてそれだけでも幸せです♡

> ランコムの美容液!
> お値段から手に届きませんが、一度ちょこっとでも
> 良いから使ってみたいな~
> お肌が喜びそう(o^―^o)ニコ
お値段がホントに高嶺の花的ですが、効果的には魅力的ですよね・・
ぜひサンプルもらいに行ってみてください♡

ライナ母さん♩

こんにちは〜♩コメ有り難うございます♩

> 化粧水をつくる装置(←で、いいのかな?)
> があるんですね!
ふふ!ただのガラスビーカーですよ(笑)
もっと装置がほしいですっ!←ほんとは形から入るタイプw

> アロマオイルと精製水とあと・・なんだたっけな・・
> 何かを入れて簡単に作ったことは以前あります~!
> が、マイコさんはさすがに本格的ですね!
> 出来栄え・・報告を楽しみにしています~!!
ねー、結構作られている方いらっしゃいますよね!
私もまだまだシンプルなものからですが、
いろいろ試してみたいと思っています♩

> 扉に体当たりするペティちゃん・・
> めちゃめちゃ可愛いですね♪
> 想像するだけでニヤけちゃいます(*^_^*)
ほんと、出陣のときの勢いはハンパないです!
以前はイチイチ驚いてましたが、もう慣れましたよ(笑)

pinkyさん♩

こんにちはpinkyさん♩
> わー!化粧水の手作りー??
> いいなー どんなものが出来上るか 楽しみです^^
ねー、やっぱり実験って楽しい♡
って、失敗しても思える私はやっぱりオタクです♡

> ランコムの美容液・・・
> 使ったことないけど 良さそうだよねー
> 7日で効果が出るかぁー
> ほ、ほしい~
7日と言い切るあたりがランコムですよね!
ちゃんと試験した結果だから信じて投資してみたいところ・・ですよね♩

Miaさん♩

こんにちは〜♩
いつも有り難うございます!

> WOW!化粧水を作るのですね☆ 日本では結構ありふれていますが、自分の肌に
> ちゃんと合った化粧水はなかなか。汗 私も自分だけの化粧水欲しいなぁ^^
そうですよね、これだ!って言うのを見つけるのは本当に難しいですね。
いつか皆さんの肌にあうものを作れるようになりたい・・(遠い目)

> ランコムのブースター気になってました! 成分もいいものばかりでかなり期待できそう。
ぜひぜひ、サンプル試してみてください!!
ホントに使い心地も気持ちいいですよ♡

Mck@auさん♩

こんにちは!

> 私も以前日本酒と梅干しで美白化粧水作ったことがあるけど、
> マイコさんのはほんとっ!本格的っぽいわ~
> 出来ばえ楽しみにしてるね^^v
日本酒と梅干し!美味しそう。。笑
本格的とまでいかないレベルですが、
いろいろと試して納得いくものが出来ると嬉しいです♡
良いのが出来たらご報告します♡♡

愛梨さん♩

はじめまして♡
コメントありがとうございます〜
これからどうぞ宜しくお願いします♡

> NY大好きです(^^)
> 一度しか入ったことがないのですが、街の空気感がとても好きになりました♪
そうなんですね!
とっても刺激的な街で、住んでいると大変なこともあるけど
いつも何かに心を動かされて生きていることを実感できる、いいところです。
また是非遊びにきてください!(←私のモノみたいな言い方w)

> 手作りコスメ、日本でも「ぴのあ」など専門のネットショップがありますね。
> 素材を見ているとウキウキします(^^)
> 成分にこだわりのある方はご自分で作られているみたいですね。
> 私もたまに、ビタミンC誘導体(APPS)入りローションを作ります。
> コスメで作れないものはないかも!?
> ランコムには到底かないませんが(笑)
ブログ拝見しました〜
私、フリーになってから全く作っていなかったので
愛梨さんは大先輩ですっ!
また何かあればぜひ相談させてくださいね♡

ちょこさん♩

こんにちはっ
チョコ食べながら返信してます♡ (笑)

> んもっ♪
> ランコムったら好き過ぎるっ!
> 7日間で結果が出るっていうドS発言も
> クール過ぎるっヽ(=´▽`=)ノ
> ほんとランコムの美容液は
> ほぼ魔法だと思ってる♪
ちょこさん、ランコム好きなんだ!
ほんとそうですよね、魔法・・
この会社はいつも切り口が斬新で、といっても
ちゃんと安全性とか効果評価とかもおさえていて。
このお値段も、その手間を考えると・・と思っちゃいますよね。

> あっ!
> 手作り化粧水の続編
> 期待してますw
へへ。ありがとうございます、頑張ります♡
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
