

寒さでくすんだお肌をたたき起こす♡ - Origins/GinZing Refreshing Face Mask (マスク)


寒い・・寒い・・寒いよう(涙)



ココ数日、最低気温がマイナス10度以下の日々が続いています。
オハイオのお友達は大丈夫だろうか・・もっと寒いはず。。
用があるとき以外は殆ど家にいますが(笑)、
外に出る度に脳みそまで凍り付きそうな寒さに参っちゃっています。

九州はすこし暖かくなったと聞いていますが、
これから三寒四温が続くかと思います。
みなさんどうぞお身体ご自愛くださいね♡



さて、こんな寒い日は、
身体だけでなくお肌も縮こまってしまい、
代謝低下による「くすみ」が気になりがち。

もちろん保湿は第一条件で欠かせませんが、
フェイスマスクやクリームなどでのマッサージがとても効果的です♩


惜しまれながら昨年おわりに日本市場からの撤退が決まった
オリジンズGinZing Refreshing Face Maskをご紹介します。
origins-ginzing.jpg (100ml/$25 website)


オリジンズと言えば、オーガニックコスメの先駆けといってもよいブランド。
世界中から素材を探し求め、植物科学者によって評価されたものだけを使用。

このGinZingのマスクにも、
- コーヒー豆由来のカフェイン:代謝促進・疲労回復
- 高麗人参 :同上
- 茯苓(ブクリョウ):利尿作用/リンパ促進によるむくみ改善、保湿


しっかり植物(由来)成分が配合されています。
高麗人参と茯苓のセレクトも私好み♡


IMG_5589.jpg

このマスクはジェルマスクで、
保湿マスクのようなマスクマスクな感じはしませんが
ジェルで厚みがありマッサージしやすくって◎
マッサージした後、約10分ほど置いておくと、
少しポカポカとしてきます。
お肌が弱めのひとは早めに洗い流したほうが良いですね。

洗い流した後は、ほんとにお肌が「wake up」したように
暖まって肌色が明るく毛穴もキュッとしまって、
その後のメイクのりなどもとても仕上がりよくなります。


むくんでいないときにやると、ほぼ変わりはナイかと思いますが(笑)
保湿成分もしっかり入っているので
基礎的なケアとしても効果を発揮してくれると思います。
これで$25はリーズナブルかも♡


ぜひ、最近むくみが気になるなって方は試してみてください♡

↓日本ではコチラ↓

オリジンズ GinZing Refreshing フェイス Mask 100ml [並行輸入品][海外直送品]

新品価格
¥5,760から
(2015/2/17 04:18時点)






♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secret

No title

えーーーーーっ!!
マイナス8度???!!!
ヤバイねNY(笑)

こちらオーストラリアもまだ夏のはずだと思うんだけど、
チョット涼しめぇ~
でも、去年の3月には40度超えたのでまだ安心はできないけどね^^;

さてさて、オリジンの商品はすごく気になる!!
おねだんもお手頃だしね。
このマスク、むくみにも効くなんて更に気になる(笑)
チェックしてみまーす^^

No title

マイコさん、こんにちは♪
こちらも今日は寒いです~!
今日は雨や雪がしとしと・・☂
とはいえマイナス10度とは
程遠いいので、、贅沢ですね!
頑張ります!(笑)

オリジンズのジェルマスク♪
気持ちよさそうですね♪
オーガニックと聞くと反応しちゃいます☆

ペティちゃんの自分がクルクル!(笑)
ライナも時々やりますよ~!
見ていただいたクルクルに
時々「自分がクルクル」を挟み込むんです!(笑)
ほんと、、そんなクレイジーな動きも
愛おしいですよね(*^_^*)

ゲキサムですね(´゚Д゚`)ンマッ!!

マイコさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

わ~!!
-って…固まってしまいそう((´д`)) ブルブル…

オリジンズって日本から撤退しちゃうんだ…
って初めて知りました(^_^;)

ホットマスク、この時期良いですね♪
私はこの寒い時期は温めて乗り切りたいですね!

ちょっと気になるので、見てこよ~っと(*^_^*)

おじゃましま-すw

こんにちわー

寒そうだねー(> <)
大丈夫ですかー??
寒いとどうしても お肌が くすんで見えるよね
ジェル状のマスクって珍しい~
そんでもって暖かくなるのね

むくみに効くってのが いいねー

No title

NY、そんなに寒いんですか~
息子は、あさってそちらに行きます。
観光だけど、大丈夫かなぁ。。。(笑

このマスク使ってみたいです。
高麗人参、効きそう!

Mck@au さん♩

こんにちは〜
今日も寒いですう(涙)
> こちらオーストラリアもまだ夏のはずだと思うんだけど、
> チョット涼しめぇ~
> でも、去年の3月には40度超えたのでまだ安心はできないけどね^^;
オーストラリアは湿気もなくて暑い夏も清々しそうですよね!
とはいえ、夏バテ?にはどうぞご注意くださいねっ

> さてさて、オリジンの商品はすごく気になる!!
> おねだんもお手頃だしね。
> このマスク、むくみにも効くなんて更に気になる(笑)
> チェックしてみまーす^^
ぜひぜひ!マッサージは必須でぜひ試してみてください♡

ライナ母さん♩

こんにちは〜!コメありがとうございます♩

> こちらも今日は寒いです~!
> 今日は雨や雪がしとしと・・☂
ええー雨や雪がしとしと・・底冷え系ですね。
どうぞお風邪などひかれませんよう・・!

> オリジンズのジェルマスク♪
> 気持ちよさそうですね♪
> オーガニックと聞くと反応しちゃいます☆
ホントに気持ちよかったですよ!
ジェルだから物足りないかと思いきや
マッサージすると結構な存在感でした。

> ペティちゃんの自分がクルクル!(笑)
> ライナも時々やりますよ~!
> 見ていただいたクルクルに
> 時々「自分がクルクル」を挟み込むんです!(笑)
> ほんと、、そんなクレイジーな動きも
> 愛おしいですよね(*^_^*)
ふふ、ライナちゃんのほうがクルクルマスターだなっ♡
ほんと、いつも癒してくれて感謝ですよね。

あゆうさん♩

マジですよ、激サムですっ!ンマッ笑

> オリジンズって日本から撤退しちゃうんだ…
> って初めて知りました(^_^;)
そうみたいです、なんか徐々に縮小した末にの展開らしいです。。哀

> ホットマスク、この時期良いですね♪
> 私はこの寒い時期は温めて乗り切りたいですね!
> ちょっと気になるので、見てこよ~っと(*^_^*)
そうですね、温マスクみたいにはあたたまらないけど
マッサージするといい具合にお肌が活性化されます。ぜひぜひ試してみてくださいー!

pinkyさん♩

こんちはー!寒いっすー喉カラカラっすー涙

> 寒いとどうしても お肌が くすんで見えるよね
> ジェル状のマスクって珍しい~
> そんでもって暖かくなるのね
> むくみに効くってのが いいねー
そうなんですよ、ジェルだから顔に載せるときもたれないし
厚めにのせたらマッサージしやすいし意外とイケますw

Rizさん♩

こんにちは♩
> NY、そんなに寒いんですか~
> 息子は、あさってそちらに行きます。
> 観光だけど、大丈夫かなぁ。。。(笑
なにっ、明後日こちらにいらっしゃるんですかっ!
いやいや、お若い方は大丈夫だと思いますよ!
寒さも眠気も忘れて楽しめると思います♡

> このマスク使ってみたいです。
> 高麗人参、効きそう!
やっぱり、天下の高麗人参ですよねー!
ジェルで地味目かと思いきや、なかなか良い仕事しました。

No title

は~い!! オハイオだめで~す(笑) 寒すぎで落ち込んでます? なんだか元気でないよ、もうずっとずっと雪なんだ~わーーんって。

オリジンズは買ったことないけど、いつも買いたいなーと思っているブランドです!
このマスク良さそう~!
買いたかったのはジンジャー入りのボディークリーム。
香りも面白くて、なんか良さそうだった。 買ってみようかな~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はぁ~い!
アタシむくみまくってます~w

ちょこもこの天気予報の画面
愛用してるけど、会社に行く前に
確認する度に「春よこい~!」と
心で叫んでるもん(;´∀`)

寒いのヤっ!!!

ちょこさん♩

こんにちは〜
今日も寒いですねえ(涙)

> 確認する度に「春よこい~!」と
> 心で叫んでるもん(;´∀`)
> 寒いのヤっ!!!
わかります!春が待ち遠しくてたまりませんーーー
寒いと喜ぶのは雪が大好きなワンコと子供だけという(笑)
はやく暖かくなるといいですね♩
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
