

ビタミンCでお肌のデトックス! - NUDE/ Detox brightening fizzy powder wash


相変わらず寒さが続くニューヨーク、
今夜はまたマイナス16℃まで下がるようですが(涙)
皆様、どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。

さてさて、先日、コーヒー界のアップルと言われる
ブルーボトルコーヒー」が日本にオープンしたということで
初日は大行列が出来たと大騒ぎでしたが、、、
なんと今度はあの有名なバーガーショップでいつもNYで大行列の、
シェイクシャック」が日本上陸・・!(来年予定)
ニュース記事
IMG_0778.jpg



あまりハンバーガーのことはよくわからないですが(笑)
バンズが柔らかくてお肉もジューシーでおいしくて、
(こちらは意外とこれが少ない・・)
そしてフレンチフライにチーズがかかったのが激ウマです。

来年になりますが、日本の皆さん楽しみですね♡




さて今回は「代謝の低下」対策シリーズのようになっていますが
NUDEDetox Brightening fizzy powder washをご紹介します。
1413394987_detox-brightening-fizzy-powder-wash_main_320x480.png (60g/$42) website


名前の通り、お肌のデトックス、がコンセプト。
粉末の発泡性洗顔料で、泡立てて肌をマッサージするように使います。
IMG_5630.jpg


ビタミンCをはじめ、ローズヒップバニラ種子が
溜まった角質や不純物をお肌からきれいに取り除きます。
通常は正常にはがれていくこれらも、代謝が低下しているとお肌にとどまりがちで、
これが原因で保湿がうまくできなかったり、「くすみ」が目立ったりします。

一方で、オメガ系を豊富に含むアサイ、インカゴールド、バージンココナッツ
お肌をきれいにしながらもしっかり保湿成分を注入してくれるので
こういった洗顔料にありがちな、
使用後のつっぱりや乾燥を防いでくれます。



1円玉より少し小さめの量を手にとり、泡立てて使います。
発泡性とはありますが、それほど感じません。。
スクラブの粒子があるので、すべてつぶしてしまわないように注意して
顔にのせて全体をまんべんなく、指の腹を使ってマッサージ。
小鼻の横や、鼻の頭など気になる方は念入りに




洗い上がりは、とてもすっきりして、
やはり顔色が一段明るく見えます。
・・が、やはり超乾燥肌の私は、洗顔後少しつっぱったかな。
特別ケアなので、仕方なしとします。
このあとの化粧水は、グングンしみ込んでいきました。


くすみが気になるとき、なぜかメイクがしっくりこないとき、
お肌をきれいにリセットしてあげるのに、
最適なアイテムです。よければ是非試してみてください♩





♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村






コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
わー!ハンバーガー美味しそう~!!
こういうファストフードは大好きです~!
(ほんとはスナック菓子なんかも大好き♡)
昔は思う存分に食べてましたが
最近はちょっと、、一瞬考えるようになりました!(笑)

代謝の低下対策シリーズ!(笑)
とってもありがたいです~♡
・・って、マイコさんやっぱりお綺麗ですね~☆
お肌なんてツッルツル♡お手手もキレイ♡
超ジロジロ見てしまいました!(笑)
うっとりです(*^_^*)

ライナの記録、、すごくないんです~!
わたしほんとにすぐにアタアタしちゃって
頭が真っ白になっちゃのでメモしてるんです~!
もうちょっと、冷静なオツムだったらなぁ・・^^;
いつもありがとうございます❤

No title

ジャンクフードが大好きなちょことしては
嬉しい情報っ♪

ポテトにチーズなんて
カロリーさておき運命の出会いぢゃないかっw

このアイテムは酵素洗顔みたいな感じ?
パウダーって泡立ちにくいイメージあるけど
これはマッサージに適してる感じね!

No title

こんにちは^^

美味しそう!!
チップスにチーズ???
めちゃカロリー高そうだけど
それがまた旨いんだよね(笑

この、Nudeのお肌のデトックスやってみたーーーーい!!

No title

こんばんは♪

息子は、NYからLINEで楽しそうな画像を送って来てます。
お天気が良くて、寒そうに見えなかったけど、
-16℃になるんですね!
Mikoさんも風邪ひかないようにね。

自然の成分がたっぷり、それに、テクスチャーも面白そうで、
これ使ってみたいです♪

すんごいボリューム!

>>お肉もジューシーでおいしくて、(こちらは意外とこれが少ない・・)

まさに冬のお肌なみにバッサバッサな感じですよね、そちらの肉w

シェイクシャックのバーガーはチーズがかかっている....
なんておいしそうなんでしょ。でも、美味しいものはカロリーも
爆発だったりするんですよね。今、日本のMacはいろいろあってかなりの
売上ダウンなので、ものすごいビジネスチャンスかも知れません。
来年の出店を楽しみにw

ニューヨークでこのボリュームのお食事とってても、Maikoさんは
スリムで美肌の美人さんなんでもすもの。

つくづく人類は平等でないわぁ~w

海外生活に加えて、東部の寒さは随分と長引いていますけど、
あったかくして風邪にはくれぐれもご注意くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ライナ母さん♩

こんにちは〜♩
わかります、以前は少しくらいの暴飲暴食もなんのそのでしたがw
やはり年々身体のことを考えつつ過ごさなくてはならなくなりましたねっ。ふふ。

ほんと最近は極寒と季節の変わり目でお肌も疲れが出ちゃってますね。
お互い、いろいろ工夫しながらお手入れ楽しんでいきましょうね♩

ライナちゃんの癒しもきっと美肌に一役買っているはず・・・
こちらこそいつも有り難うございます。
これからも宜しくお願いします♡

Rizさん♩

息子さん、楽しまれているようで何よりです。
まだまだお若いので、寒さなんてなんのそのですよね!♩

> 自然の成分がたっぷり、それに、テクスチャーも面白そうで、
> これ使ってみたいです♪
ぜひぜひ!ザラザラ感が若干強めなので注意ですが・・
試してみてください♩

ウォーリックさん♩

きゃー!ウォーリックさんからコメント!
お忙しい中、有り難うございます。嬉しいです。

ああ、そうでしたね、日本のマックは騒動続きでした。
日本人のお口にあうようなお味だと私は思うので、
コーヒーなんかより(笑)流行ると思います♩
ぜひ出店したら食べにいってみてくださいね〜

・・というか、私ぜんぜんスリムでないです!!
百歩引いてみて、健康的な体型です(笑)
でも、やはり年々体調管理には気をつけるようにはなってきました。
だって少しでも崩したら全然戻らないんですもの!(涙)

ウォーリックサンのところもまだまだ寒いと思います、
お身体ご自愛ください♡
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
