スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れないで、リップケア!人気アイテム in ニューヨーク♡


ほんとに「あっ」という間に過ぎていく2月。
気がついたら、今年もはや2ヶ月が経とうとしています。

時がたつのは本当にはやいもの。

先日、ある人と夢について語っていたとき、
「叶えたいことを実現する人って、
きっと『時間が足りない』とか口に出したりすることはなくて
自らで時間をつくりながら、過ごしているんだろうなあ」
という話になりました。

時間はすべてのひとに平等に与えられていて、
それをいかに使うかは、そのそれぞれに託されている、と聞いたことがあります。
日々、大切に、自分らしく過ごしていきたいものですね♩



さてさて、今日はリップケアについてです。
ついつい怠りがちなリップケア、
以前の投稿でも書きましたが(コレ)、
唇の健康は顔色による印象まで変えてしまうもの。
しっかり忘れずにケアしたいものです。

とはいえ、なかなかお金をかけるのも・・とおっくうになりがち。
今日はニューヨークで定番のコスパ◎リップケアアイテムをご紹介します。


Bristex Lip Medex

IMG_5644.jpg (約$2 で購入)

日本でも人気のブリステックスのシリーズの中でも特に
薬用リップケアとして、「補修ケア」力が高く
すでに荒れた唇や、激しい乾燥にもしっかり効果を発揮してくれます。
コチラに来るまで、メンソレータムを使い続けていた私に
主人が「これ使ってみ」と紹介してくれた一品です。


バームタイプで、ジャーに入っているので、
手でつけるのが苦手な方
も多いかと思いますが、
保湿力と修復力を信じてぜひ使ってみてほしいです。
香りは、ほのかにメントール臭で
少しすーっとします。

お値段もかなりお得で、いろいろ試しましたが
私にとっては結局コレが一番です♡



Vaseline Lip Therapy

IMG_5647.jpg (約$2 で購入)

こちらも日本でも大人気のバセリンシリーズから
ちっちゃくてカワイイ、ジャータイプのリップケア。
ブリテックスが補修ケアメインなのに対して
こちらはホントに抜群の保湿力が売り。
なんといってもバセリンココアバターによる
長時間保湿がいいですね。
塗り直しの面倒が減るので◎です。

お値段はこちらもお得。
ほんのり香るバニラの香りが好きです。



Fresh/SUGAR lip treatment

20140607023132255_201502250524345ed.jpg (4.3g/$22.5)

こちらは以前紹介した(以前記事)、ほのかに色づくリップケア。
日中の唇も紫外線によるダメージを受けることに注目して
SPF15 のUVカット効果も付与されています。

独自成分ブラウンシュガーによる長時間保湿効果も◎。
色展開が豊富なので、ナチュラルメイクの方は
コレ一本で十分かもしれません♩

かわいいデザインと素敵な香りも、人気の原因のひとつ。
私もいつもポーチに忍ばせて、いざと言うときに備えています♩



寒い冬、ちょっとしたところのケアがおろそかになりがち。
お気に入りを選んで、わすれないようにポーチに忍ばせておくと
思い出したときにすぐお手入れ出来て良いですね♡



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
夢のお話、、感銘しちゃいました!
ほんとですね、時間はみんな平等。
いかに使うかは自分次第ですよね!
ほんとに叶えたい夢なら
言い訳しないで夢実現にむけてまい進するのみ・・ですよね☆
この目の前の毎日を
大切に過ごしていきたいです!

リップケアにバセリン!わたしも必需品です~!
でもココアバター入り、、バニラの香り・・
お洒落なバセリンがあるんですね!
ビックリしちゃいました(^^♪

フムフム…

マイコさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

ほんと時が経つの早い!
私なんて忙しそうで結局何してたかな?
なんて思う日もあります(´-∀-`;)
もっと大切に時間使わないとっってマイコ
さんのブログ見て思いました。

バセリンは私もお世話になっています!
リップケアもあるんだ~それもココアバター!
香りが良さそう♪

効果も高いバセリンだからリップケアにも
良いんだろうな~と気になっちゃいました♪

ライナ母さん♩

こんにちは♡
いつもお忙しい中有り難うございます♡
たまにこうやって自分を奮い立たせる時間も必要ですよね。
寒くてなまけている私だからこそ(笑)

> リップケアにバセリン!わたしも必需品です~!
> でもココアバター入り、、バニラの香り・・
> お洒落なバセリンがあるんですね!
> ビックリしちゃいました(^^♪
ちっちゃくて超可愛くていいですよね!
私かなりのバセリン党なので迷わず購入ですw

まだまだ寒い日が続くようなので、
ライナちゃん、父さん皆さんで、お身体大切にされてくださいね。

あゆうさん♩

こんにちは〜♩
ね、特に冬はどうしても時間が経つのが早く感じてしまう・・
怠け者のわたしには尚更ですww
もうすぐ春だし、お互い活動的にいきましょう♩

> バセリンは私もお世話になっています!
> リップケアもあるんだ~それもココアバター!
> 香りが良さそう♪

> 効果も高いバセリンだからリップケアにも
> 良いんだろうな~と気になっちゃいました♪
そうです〜♩
リップにもバセリン力発揮してくれます。
リップは皮膚が薄いから尚更なんでしょうね。
ちっちゃいパッケージにのせられて購入ですが
きっと中身はボディ用ジャーと同じですね・・ま、いいか!笑
じゃータイプ様々です m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コストコとかにもあって
凄く気になってたバセリン^^

バニラの香りが一日中してたら
幸せだろうなぁ~♪

欲すぅいっ!
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。