

春の日差しから護って肌弾力アップ! - Koress/ BLACK PINE Firming, Lifting & Antiwrinkle Night Cream (クリーム)


3月というのにまだまだ寒さが続くニューヨーク。
昨日もしっかり雪でした。
それでも今週は最高気温が0℃以上の日が多いようで、
ニュースでは凍っていたハドソンリバーの氷が(Billy Joel のNew York State of Mind でも歌われていますね)解けはじめたとのこと。
hudsonriver.jpg (www.cbsnews.com)


春が待ち遠しい日々です・・♩



さて温かくなってくる(まだだけど)この時期に、
油断してはならないスキンケア。
紫外線は少しずつ強くなっていき、花粉や粉塵、春風の影響で
冬とはまた違う物理的なダメージがお肌を攻撃します。

そんなこの時期におさえておきたいのが、ポリフェノールの抗酸化、抗ダメージ力。




今回紹介するのは、KoressBLACK PINE Firming, Lifting & Antiwrinkle Night Cream
koressblackpinecream.jpg (40mL/$68)

Black Pineをはじめとした植物由来の抗酸化成分を豊富に配合しつつ、
はじめての天然由来ポリペプチドである
ヘキサペプチド11を配合。
紫外線ダメージをうけて「ちぎれて伸びる」肌の結合組織が原因で起こるシワ、小じわ。
このヘキサペプチド11は紫外線ダメージからの回復に働きかけてお肌の弾力の維持にはたらきます・・♡



このBlack Pineは日本のクロマツとは違います。
主に地中海、しかもトルコに多生して22−50mまで伸びる生命力の強い植物です。


このブランドの魅力と言えば、天然植物成分が豊富に配合されていること。
成分表をみてみると、見慣れた成分がギッシリ
基剤よりも植物成分のほうが数としては多いですよね。
どれもお肌によい成分として知られているもの・・
効果を期待できそうです♡

ingredient.png IMG_5721.jpg




テクスチャは少しオイリー重ための使用感。
お肌にはとろけるようになじんでいきますが、
その後もしっかり肌の上に残って長時間保湿してくれます。

油膜感が少し残るので、朝のお手入れには
超乾燥肌の人以外には向かないかもしれません。
・・ま、名前もナイトクリームですしね!
(ついつい自分が乾燥肌で朝もクリーム使用なので期待してしまうw)




季節の変わり目は何かと肌のトラブルを感じがちですが、
しっかりお肌の変化をみながらお手入れすることが大切です。
鏡をみながら、大事にケアしてあげましょう♩



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村



日本からご購入↓

コレスナチュラルプロダクト ブラックパイン ファーミングクリーム ベリードライ

新品価格
¥7,020から
(2015/3/5 05:47時点)









コメントの投稿

Secret

No title

うぉっ(゚д゚)!

この写真見てガチで「うぉっ」って声出ちゃったw

すごい光景だね~!

このクリーム
テクスチャ的にはニ○アみたいな感じなのかな?
最近ちょいと重ためのアイテム好きなんだ♪



No title

おお!ニューヨーク!
息子のお土産話や撮って来た画像を見て、
今、めちゃくちゃ行きたくなってます(笑

ネーミングからして、頼もしくて使ってみたくなります。
ヘキサペプチド11・・・メモっておこう!
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
