スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホントのオーガニックコスメで安心スキンケア♡ - One Love Organics/ Skin Savior (オイルバーム)


ニューヨークも雨が多い季節になってきました。
梅雨?って思うくらい湿気が多い日が続きます。
この雨がおわると、いよいよ今年は猛暑のようです。

日差しには十分注意ですが、あちこちで行われる
たくさんのフリーイベントが楽しみです♡

IMG_6099.jpg
実はつい最近発見した、日本でもおなじみのシュークリーム屋さん♩
MUDコーヒーと一緒に楽しめます♡





さてさて今回は、主にアメリカやカナダ、ヨーロッパで人気が高く、
スパなどでも愛用されているオーガニックコスメブランド
One Love Organicsについてご紹介します♩

オーガニックコスメについては日本でも随分定着してきていますが
本当にオーガニックなの?中身は一体なんなんだ・・・?
と思うようなブランドも存在するのが現状です。

オーガニックコスメの定義は国によって様々で
日本ではJAS有機法、アメリカはUSDA(農務省)などでの認定を受ける必要があります。
よく知られる認定機関はヨーロッパのエコサートですよね。
こういうマークがあったら、ちゃんと認定を受けている証拠。
organic-cosme-mark.jpg




このOne Love Organics は、アメリカで10カ所しかない
エコサート(オーガニック認定機関)認定工場の1つで作られており
環境への配慮も徹底しています。
そして必要ない動物実験を実施しない、Cruetly Free 化粧品でもあります。


IMG_6118.jpg ($49/1.8oz website)

こちらの、Skin Savoir Multi-Tasking Wonder Balm (多機能オイルバーム)
 ーメイク落とし
 ー保湿バーム
 ーミネラルパウダーと混ぜてファンデーションに


と最後はちょっと変わっていますが
100%ナチュラル原料(92.5%オーガニック原料)のオイルバーム。
いま日本でも超話題のココナッツオイルをはじめ、
ビーズワックス、ホホバオイル、マンゴーバター等のオーガニック原料が
肌機能のバランスを優しく整えてくれます。
もちろんこちら、エコサート認定アイテム。


IMG_6126.jpg

使い心地はというと・・
こんなにリッチにオイルが配合されているにもかかわらず
以外とさらりと伸びて肌にすっとなじんでいきます。

もちろんオイルバームなので、肌の上に残る感じはありますが
いつまでも塗るついてテカるようなオイル特有の欠点は感じられません。


実は夏のこの時期も
冷房での乾燥や、室内と外の気温差による代謝の低下で
肌は乾燥しやすく保湿が大切です。
乾燥しやすい部位にポイント的に使ったり、
顔全体に少量をハンドマスクで薄くのばして活用してもよいですね。




★★お知らせ★★
オトナ女子のための生活情報サイト「by.S」様でも
コラム掲載させて頂いています。
よろしければ、そちらも覗いてみてくださいね♩
 (記事はコチラから:NYの人気スポット、ブルックリン発の自然派コスメ!




♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。