スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「くすみ」にザクロ!アメリカでは常識!?

わたくしごとですが、大学時代、女性ホルモンに関する研究をしていたことがあって、
(そのときの対象はなんとエリンギ…笑)
そんなに珍しいものでもありませんでしたが、、
そういえば日本ではあまり見なかった、


ザクロ
pomegranate-juice-juicy-organic-food-black-background_3299579.jpg

がアメリカではとってもポピュラーです。


ザクロは2000年頃、女性ホルモン効果を有する植物として注目され、
数多くの化粧品やサプリメント、ドリンクなどに使われてきました。
有名な美白成分アルブチンの100倍の効果を持つ(ホント!?)といわれるエラグ酸
ビタミンCや、お肌のサビに働くポリフェノールを豊富に含んでいます。
だから、飲んでも、お肌につけても、
お肌に良いというわけですね。

樹皮や果皮は、古くから生薬(中国の漢方薬)にも使われています。


くすみが気になるこの時期に必要なビタミンやポリフェノールを含むので、
特に、洗い流すパックなどがおすすめです。

以前ご紹介したAPIVITAザクロパックもありますが、

アピヴィータ APIVITA エクスプレスビューティー 【ポメグラネート】 8mL×2

価格:472円
(2012/8/25 03:52時点)
感想(0件)




SEHPOLAでも大人気のコレスのパックもおすすめ。

コレスナチュラルプロダクト ポメグラネイト フェイスマスク 833839075

新品価格
¥1,890から
(2012/8/25 03:49時点)





やっぱり、ローションやクリームなどでしっかり手厚くお手入れしてあげるもの大切ですが、
ときにはこういう「ごちそう」をお肌にあげてもいいですね♪

自然の力は偉大です。




↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
FC2Blog Ranking



「ホン●でっかTV」紹介のカタツムリクリーム


Toccoオールインワンミスト エクストラEGFローション
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

THE

くすみに、THE・黒!?

親父ギャグも

才能ですね
そのコピー、いただき!笑

No title

今もザクロティー飲んでます。NYだとあちこちにザクロ物があって嬉しい!
ザクロパック気になります。

黒しょうが

いま話題の黒しょうが。

まだまだあまり知っている人は少ない。

これはただのしょうがではありません。

黒しょうがに秘めるパワーを紹介しています。
http://www.purchase-soma-online.info/
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。