スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NYコスメ情報】Boscia- Purifying Cleansing Gel 【クレンジングジェル】

てっきり海外発のオーガニックコスメだと思っていた、
Boscia (ボーシャ)
実は、あのファンケルさんがつくったブランドのようです。
どうりで、フィロソフィーがとっても似てる。

ホームページによると、
32年前に日本で作られ、2002年にアメリカ進出、とあります。
Botanical Science (植物科学?)に基づいて作られているため、
その頭文字をとって、「Boscia」と名付けられました。

代表的な成分は、これ。
刺激成分として、Willow herb、
酸化成分として、Jojoba leaf のエキスをほぼすべての製品に配合。
どちらも、とても有名ですよね。

医薬品レベルの製造基準でつくれているとのこと、
さすがファンケル様傘下。



肝心の製品はというと…
今回ためしてみたジェルクレンジングは、
水となじませて洗うタイプ。
IMG_1612.jpg104p.jpg


はじめて使ったときは、そのまま顔につけてしまい、
顔の上が水飴状態で恐ろしい目にあった……笑
そんなこともあり、
このタイプはとても苦手な私。
だって洗浄力が強すぎて、洗った後とても乾燥してしまうのだもの…

しかしこのクレンジング、すばらしい。
洗い上がりはツルッとしてます。
マスカラもしっかり落ちるし、洗い上がりは乾燥せず。
メイクとのなじみもスムーズなので、
お肌にダメージなく、スピーディにメイクが落とせる優れものかもしれない。

日本でも購入できるので、よかったらどうぞ♪


↓このサイトでお得に購入できます
ブランド化粧品がお買得価格

欲しかったあの化粧品が見つかる1万点の品揃え

送料無料。

さらに、さらにご注文回数で最大10%オフ






↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。