スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美肌成分でくすみもカバー!CCクリームとは??

わたくし、化粧品フリークとして心から、心から、
反省しております。
最近、好きなアイテムばかりチェックしていたからなあ…

みなさん、ご存知ですか?

BBクリームならぬ、CCクリームの存在を…!

はじめはシャレかと思いました。
しかし、これがまた、かのインターナショナル王道ブランド、
CHANELからも発売されているというではないですか!!
これはチェックしない訳にはいきませんっ!!
Chanel_CC_Cream.jpg


もともと、BBクリームは1960年代にドイツで開発されました。
Blemish Balm の略で、手術後の傷の修復を目的につくられたものなんです。
しかしその後、1985年付近に韓国をはじめアジア各国で急激に普及し、
Beauty Balm と名を変え、ファンデーション機能をかねそろえて
今でも市場は伸び続けています。

ドイツの開発者、さぞかし驚いている事でしょう。
生みの親からすると、男の子が女の子になったようなものですから(笑)。



現在伸び盛りの韓国美容市場、
さらにBB cream を発展させ、CC cream を開発します。

Color Control Cream です。
その名の通り、薄付きファンデーションだったBB cream に比べ、
顔色をコントロールする、本気のファンデーション機能を付与。
また美容成分も充実。
まさに、これぞ All in One

CHANELのCC cream は、その名をオリジナルで
Complete Correction Cream としています。
「コレ一本で、完璧よ!」…的な。笑

ただし、US site でチェックしても見つからず。
そう、中国マーケット用に開発されたようです。
アジア、すごいなあ。

残念ながら、日本での発売はまだ発表されていません。
もうすぐ輸入品が入手できるようになるかな…??
実はまだトライしていないんですが、
今週末にでもチャイナタウンに行ってゲットしてみます(笑)。




↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
FC2Blog Ranking





アナスイ、クラランス、シャネル、クリニークなどのメジャーブランドが格安価格

その他、日本で入手困難商品も多く品揃え

送料無料、毎月特別価格商品更新

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。