スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思った以上のうっかり日焼けに…

本日わたくし、初ビーチ in NY してきました!
場所はManhattanのTimes squareから急行地下鉄にて約40分?、
BrooklynのBrighton Beach! いえーい!
IMG_1505.jpg

今日は天気予報では一時的に雨の予定だったから、あまり人もいなくてウフフ
だけど…

楽しみすぎたあまり…
思った以上に、、、
日焼けしちゃった。。てへ。


もちろんスキンケアをしっかりするのも必須!だけれど、
手軽にプラスワン For Free!


ご存知の方も多いと思いますが。
日焼けした後の肌は、ダメージを受けて炎症を起こしている状態です。
この炎症が原因となって、シミの元であるメラニンが過剰に作られます。
そしてなんと!炎症は炎症をよびます…
ですので!
炎症をやさしく抑えてあげる事で、シミの元が増産されるのをストップ。
ということで、クールダウンしましょう。



繰り返しますが、スキンケアをしっかりする事が一番大事です。
その上でのプラスワン!で私がいつもやっていることです。
これをやるのとやらないのでは、翌朝の肌状態がまったく違います。


① 清潔なハンドタオル(顔が隠れる程度の大きさ)をミネラルウォーターに浸す
② 弱めにしぼる(水が残りすぎても×)
③ ジップロックなどに入れて冷凍庫へ約20分
〜この間に洗顔もしくはシャワーを♩〜
IMG_1520.jpg

④ 洗顔後の顔全体の表面にフィットするようにやさしくのせる
⑤ 約10分後、タオルを外して、スキンケアをいつもより丁寧に、やさしく


これ、疲れた身体をリラックスさせるのにもいい♩気持ちいい!んです。
よし!わたしもこれから実践して寝ます。




【PR】ボディケアを追及するアナタへ。見えないトコロのケア、大丈夫?



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。