スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬でも吹き出物…どうしよう!→保湿ダヨ!


わたしの友達は、仕事柄もあり、30代女子が多いのですが、
アラサー女子はとってもお肌のお手入れに熱心
なだけあって、アメリカでは、
日本人の女の子は本当に肌がキレイ
どうしたらそんなにツルツルのお肌になるわけ?
と、アメリカ人だけでなく、
美肌大国の韓国女子まで羨むお肌の持ち主なのです。
fuyunosonata-1.jpg (冬のソナタ様より拝借)




しかし。

結構多いです、お肌全体はキレイなのに、
この時期、ポチッ吹き出物ができちゃってる女子。

どうしたらいいのっっっ!!!

…と悩んでいませんか?




実はその吹き出物、乾燥が原因です。
お肌が乾燥することにより、過剰に皮脂が分泌され、
その急な皮脂に、いつものお手入れでは対応できず
肌トラブルにつながってしまうのです。。。


では、どうしたらよいのでしょうか。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ポチッとしたものが目立ってきたら、出来るだけ早く気づいてあげて、
クレンジングを、よく鏡を見ながら、いつもより
少し(約20秒ほどでOK)丁寧にしてみてください。
こういった場合は、なじませやすさと落ちやすさのバランスが良い、
オイルタイプのクレンジングをお勧めします。

シュウウエムラ ハイパフォーマンス クレンジング オイル アドバンスト クラシック 150ml アトリエメイド 【yo-ko1213】 【after1207】

価格:2,350円
(2012/12/12 02:05時点)
感想(0件)





あとは、脂が出ているから、と気にして
保湿ケアを減らしたりしないように!!!
いつも通り、そのときのお肌の様子をみて
必要であれば、若干クリームの量を増やしてみて下さい。


肝心なのは、毎日お肌をきちんと見てあげること。
わたしたちのカラダを最前線で過酷な冬から護ってくれている皮膚(笑)、
しっかりいたわってあげましょうね




たった10秒で"ピュアきらり肌"フジフイルム新スキンケア『ルナメア』








↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。