スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NYコスメ情報】アメリカ女性の肌を支えるコスメショップ SEPHOLA

日本でもご存知の方は多いのではないでしょうか。
残念ながら直販は撤退したみたいですが…
 (海外通販サイトから購入可能。)
あらゆるジャンルのスキンケア/メイク製品を取り揃え、
いまや27カ国に1300店舗あるという(!)SEPHOLA
外観はこんなかんじ。
白と黒のモノトーンがコスメを引き立てていてとても素敵です♩
sephola shopsephola shop2


以前仕事でも何度か訪れましたが…
SEPHOLAのいいところは、

1、豊富な品揃え
 自然系コスメ、ドクターズコスメ、セレブ御用達コスメ…
 あらゆるジャンルがある上に、肌悩みでわかるような陳列になっていて
 何を使えばいいか、一目瞭然
 もちろん、店員さんに尋ねるととっても丁寧に教えてくれます♩

2、人気商品コーナーでトレンドをキャッチ
 保湿、ニキビ対策、アンチエイジングなどターゲット別の他、
 アイテム別のおすすめ製品が並ぶコーナーがあります。
 わたしはいつも、まずココからチェックしてます!(ズボラナので 笑)

3、セルフチェックマシンでスピード購入!
 店員さん怖いし…とか、時間ないし…というときは
 製品検索はもちろん、肌悩みからおすすめ製品をチェックできる
 すぐれもののマシンが常備されてます♩
 検索結果はレシートに記録されて、店員さんに渡すとそのままレジへ直行!

4、セルフブランドは安くて良質♩
 ターゲット別(保湿、ブライトニング、アンチエイジング…)にアイテム豊富。
 他ブランドよりもかなりお手頃価格で、質も良いので
 まだの方は試してみても良いかも。

5、お試しセット、ポイントギフト
 おそらくSEPHOLAオリジナルだと思うんですが、
 各ブランドにお試しパックが用意されています。
 だいたい、2週間程度で$80付近のモノが多いです。
 
 ポイントカードもあって結構還元率が高いと思います。
 マスカラサンプル(といってもほぼ本品レベルの大きさ)などのメイクアップ、
 新製品のクリームサンプル、などをポイントに応じてセレクトできます。
 こういうの、大好き


自分にあう化粧品をさがすのってとても大変だけれど、
必ずテクスチャーも香りもパッケージもすべて好きなものを探し続けてほしい。
結婚相手を捜すよりも大変!(笑)
でもお気に入りを見つけたときの感動ってすごいですよね。

自分の肌だもの、しっかり会話しながら、
一番好きなものを選んであげましょう



気になるデリケートゾーンに!ドルチェローズ 生ジャムウソープ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。