スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NYコスメ情報】SEPHORA- Ultimate Moisture Kit【美容液+クリーム】


ニューヨークに来てからというもの、
すっかり通いつめているSEPHORA
言うまでもなく、アメリカ女子がコスメを手に入れるなら、ココ。
あらゆるブランドが取り揃えられていて、
欲しい製品も見つけやすくってとっても便利。


実はこのSEPHORAのオリジナルブランドが、最近のお気に入り。


低価格ながら、悩み別ラインナップも充実しているし、
クオリティも悪くないものがほとんど。
私のお気に入りとして殿堂入りしそうなのが、
保湿ケアラインピンクがかわいい、この保湿ケアセット。


保湿美容液とクリームのセットで、たったの$34
s1409960-main-hero.jpg



美容液トロミがあり肌への浸透も早い、すぐれもの。
値段を考えると、少し多めに2プッシュくらい使ってもいい。
しっかりなじませればべたつきもなく、満足満足。

その後は、みずみずしい使用感が特徴的なクリーム
とっても伸びがよくて肌へのなじみもスムーズ
超乾燥肌の私には、冬は少しだけ物足りないので、
さくらんぼ粒大ほど使います。



こうやって使ってみると、
いろいろと悩み別のアイテムを探すのも大切だけど、
ラインでそろえて使うと、
季節や肌の状態にあわせて、
使い方のアレンジや使用量の調節が便利だなとつくづく感じます。



ニューヨーク在住の方、良かったら試してみて下さい♩




↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!

ラインで揃えると、たしかに効果をしっかりとかんじますよね!!
以前、美容部員さんに言われたのですが、「スキンケアはラインで揃えてはじめて完成する」と言われました( ^ω^ )
そのときは、なるほどと納得したのですが、自分の中の予算と合わないものがラインに含まれていることが多く(特に化粧水、乳液)、バラバラ買いになっているのが現状です(。-_-。)

ピンク色可愛いですね

Re: No title

moneさん、コメントありがとうございますっv-238

わかります、同じ時期に終わらなかったり、予算的な問題で
どうしてもラインで揃えられないときもありますよね〜

自分の肌に必要なものがわかっていれば、ブランドを気にせずに
アイテムごとに選んでもいいかなって思います。
乳液に近い化粧水とクリームに近い化粧水では胃もたれしちゃう、的な…笑
効果と使用感のバランス、大事ですよね。
でも、きっとmoneさんなら大丈夫ですよね☆

いつもブログ楽しく拝見してます♩ また遊びにきてくださいね〜
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。