スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春先の肌悩みNo.1、毛穴の目立ちに立ち向かう!

春ですね。
いやー、日差しも空気も何もかも、ですね。


季節の変わり目というものは何かとカラダにも変化が多いもので。
体質が変わったり、急な気温の変化についていけず風邪をひいたり。


お肌も一緒です。
過酷な冬を、しっかり耐え抜いてくれた肌は疲労困憊
ちょっぴり暖かくなってきた春日和に、
カラダとお肌の新陳代謝が鈍ってきてしまいます

そのことによって、
肌は乾燥しやすくなり、必要な排出も滞ってしまい、
その結果、毛穴が目立ってきてしまうのです。
毛穴に「たるみ」「黒ずみ」が見えたら、
新陳代謝低下のサイン!

いま一度、お手入れの原点に立ち戻りましょう。




ズバリ、撃退する方法は二つ


① 春でも油断しない!しっかり保湿
 暖かくなってくると、「クリーム要らないかな…」「ちょっと量へらしていいかな…」
 なんて油断してしまう方も多いはず。
 それは違います!
 お肌が不安定なこの時期こそ、いままでのお手入れをしっかり続ける事が大切

 ちょっぴり軽いマッサージツボ押しなどを加えると、なおよしです。

☆簡単ツボ押し方法についてはこちら参照
 http://maicony.blog.fc2.com/blog-entry-25.html


② まだ寒いけど欠かさない!丁寧な洗顔
 薄着になるとついついメイクも薄着、なんだか洗顔しなくてよいような…
 なんて考えてはダメです!笑
 
 いくら良い成分、良い化粧品を使っても、洗顔がきちんと出来ていなければ
 まったくの無駄になってしまいます!
 鏡を見ながら、手の指の腹を使って丁寧にしっかり洗顔しましょう。


☆洗顔についてはこちら参照
 http://maicony.blog.fc2.com/blog-entry-12.html



ちなみに、今@cosmeなどでも話題になっている、
チャコットの化粧下地。
ダンサーなど舞台用コスメとして名高いブランドだからこその
「ハイビジョン対応」「凹凸補正」の広告が魅力的♩
使ってみたいな〜
7099-84810_L.jpg


【全商品ポイント10倍★4/7(日)0:00~23:59】チャコット/エンリッチングO2ベース【楽ギフ_包装】【RCP】

価格:1,680円
(2013/4/7 07:13時点)
感想(35件)







↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
FC2Blog Ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。