スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NYコスメ情報】Boscia- Tsubaki Beauty Oil【美容オイル】

日本はずいぶん暖かくなって夏の香りがすると聞きますが…
まだまだニューヨークは寒暖の差が激しい春先のような天候。。。
お肌もなかなか落ち着かない方が多いのではないでしょうか。


日差しがつよくなるこの時期の
お肌の大敵は、、、
紫外線などのダメージを受ける事により発生する
フリーラジカル「活性酸素」!
お肌の「サビ」の原因としてよく知られていますね。

すべてのエイジングサインに、この活性酸素は関わっています。
なので、スキンケアをはじめ、サプリメント、健康食品など
あらゆる美容アイテムがこの活性酸素をターゲットとしています♩



今回ご紹介する、bocia Tsubaki Beauty Oil
その活性酸素によるダメージから肌をまもることでアンチエイジング効果を発揮する
万能オイル。
IMG_2650.jpg
(50mL/$46)

 ★椿オイル(日本産):保湿、フリーラジカルから肌を護る
 ★ワカメエキス(日本産):必須タンパク補給、コラーゲン産生促進
 ★米胚芽オイル:シミをうすくする、代謝促進

全成分の表示をみても、椿オイルがたくさん配合されており、
その他、オリーブ、ホホバ、オレンジ、ラベンダーなどの
お肌への効果が広く知られているオイルが多々配合されてます。


使った感じも、重たすぎずとってもスムーズな肌ごこち
べたつかないので、使用して、日中のダメージから肌を護れます。

また1回に2〜3滴使用なので、
この1本で半年〜1年ほどもちそう。



また、あのファンケルさん提供ブランドなので、お肌にも安心。
原料からすると、日本産なのではないかなあ…
この信頼度でコスパ、
ぜひ試してみてほしい一品です。









↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
FC2Blog Ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。