スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NYコスメ情報】DERMAdoctor- White Revenge1【クレンジングクリーム】

お肌のケアの相談を受けるときに、
ほぼ100%といっていいほど伺うのが、
クレンジング方法です。

みなさん、美容液やクリームはとっても気を遣って
丁寧にケアされている方が多いのですが、
クレンジングはミスを見落としがちです。

どんなにいいものを使っても、使う前の肌のコンディションが良くなければ
ただの水以下と化してしまいます(涙)。
肌質や生活習慣、お肌の状態にあったクレンジングを、
正しい方法で使う事がとてもとても大事です




今回ご紹介する、DERMAdoctorWhite Revenge1は、
くすみが気になる方、くすみが気になる時期、にもってこいの一品。
IMG_0674.jpg ($24/210mL)


DERMAdoctorは、1998年に皮膚科医Dr.Kuninにより作られた
まだあたらしいブランドですが、
それまでDr.が得てきたファンは多数。
オハイオ州大学卒業後、あらゆる分野で活躍を重ね、
コスメブランドのプロデュースに行き着いたようです。
彼女の美肌哲学は、
低刺激、効果、使い心地。の追求。
そして各成分の「相乗効果」にもこだわっています。



この製品には、全成分で2番目にのるくらい、
グリコール酸が豊富に配合されています。
グリコール酸と言えば、ピーリング?というイメージも多いかと思いますが
この成分のピーリング効果は、もとをたどれば、
細胞の代謝促進、真皮と表皮の細胞活性化、からきています。
もともとお肌に存在する成分であり、浸透も抜群。
くすみ対策にはもってこいの成分なのです。



そして、このクレンジングのよいところは、
マッサージしやすいテクスチャーであること。
くすみが気になる肌では、クレンジング時のマッサージは必須です。
しっかりお肌になじませるとともに、
マッサージ効果によりお肌を起こして、
キレイになった肌にその後の化粧品成分が浸透しやすいようにしましょう。
洗い流しはクリームなので少し丁寧にする必要がありますが、
洗い上がりの肌はしっとりなめらかです。



残念ながらアメリカのみですが、オンライン購入可能。
http://www.dermadoctor.com

















↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。