スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏のマスクは保湿→美白×毛穴対策!


今回は、友人Mさんのアツいリクエストにより、
美白×毛穴対策のご紹介です。

すでに耳慣れた韓国発の美味しいブランド、SKIN FOOD
Food that is good for your health, is also good for your skin.
というモットーを掲げ、
使用する主成分はすべて「食べられるもの」

なんといっても、パッケージなどがかわいいことがヒットの理由でしょうが♩



そのSKIN FOODが誇る、代表製品が
夏のダメージ肌の救世主となるのです!


夏の肌は紫外線や冷房による気温差によるダメージで
代謝が低下して乾燥も激しい状態。
実は美白にも、一番大切なことは「保湿」なのです。
そして応急処置的に夜のお手入れで主役となるのが、
マスク/パック!!!



日本でもおなじみ、@cosmeで第1位Black Sugar Maskは、
黒糖が主成分で、
代謝が低下してくすみ毛穴のたるみが気になる方に。
洗顔後に軽く5分程度マッサージして洗い流す。
この後の化粧水の浸透が違います!
image_l1-1.jpg

SKINFOOD【スキンフード】【最安値挑戦】ブラックシュガー マスクウォッシュオフ (洗い流し用パック)100g (スキンフード/韓国コスメ/ゴールドキャビア/ロイヤルハニー/ブラックシュガー/ハニーポット)

価格:820円
(2013/7/7 07:48時点)
感想(54件)





個人的に超お気に入りだった、頼れる伝承薬、高麗人参を配合した
Ginseng Mask は、代謝促進と保湿効果により
乾燥やくすみ毛穴のたるみが気になる方に。
これはホントにおすすめ!
image_l1.jpg

スキンフード【Skinfood】【韓国コスメ】[Skin Food] 人参マスク

価格:1,900円
(2013/7/7 07:50時点)
感想(6件)






そして洗い流しが面倒な方に、コレ。
シートタイプマスク。
Ancient Rice Mask Sheet は、3種の異なる古米エキスが
保湿小じわ改善に働いてくれます。
rice_sheet_l.jpg



いろんな化粧品が世の中にはありますが、
やはり自然のもの、語り継がれてきたもの、を主成分にしている製品は
とても信頼できるように思います。
効果だけでなく、使い続けられる安心感、の面でも
このブランドはとってもよいのではないでしょうか♩









↓↓ポチッとクリックお願いします↓↓
FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ご相談!

コメントいただき、有り難うございます♩
また、いつも見て頂いて本当に嬉しいです♩♩

> 実は日焼けによるシミなんですが、薄くなるようなものってあるのでしょうか?
> 若い時の日焼けによるシミが、この歳になり気になるようになってきたもので・・・。
> また、アドバイスいただけたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。

実際にお会いしてお肌を拝見してコメントしたいところですが…!
やはりスキンケアはヒトそれぞれ、季節によって
必要な成分やお手入れ方法が違いので、一概に「コレがよい!」とは言えないのです。
ですが、すごく丁寧にお手入れされていると思うので、
よければ、以下情報を参考にしてみて下さい♩♩

ブログにも書いてあるように、シミには「保湿」と「代謝」です。
なのでまずは、しっかり朝晩「洗顔」をしていただくこと、と
アイテムの追加を検討されているようでしたら、美容液をおすすめします。

ーSHISEIDO MEN UVスポッツシューター
 保湿ケアしながら新たなシミ防止に働きます。
 ミスト状なので、夏のお手入れも苦にならないかな〜と思います。
http://www.shiseido.co.jp/sw/products/SWFG070410.seam?online_shohin_ctlg_kbn=2&shohin_pl_c_cd=116701

ーアラミス ラボシリーズ ブライトセラム +DR4
 こちらはバッチリ保湿と代謝のコンビネーションです。
 http://www.labseries.co.jp/product/1533/21766/TREAT/POWER-BRIGHTENING-SERUM-DR4/index.tmpl

少しでも参考になりましたら幸いです。

> なお、アイクリームは必需品として活用しております。(笑)
そういって頂けるのが、一番嬉しいんです!有り難うございます。
今後ともよろしくお願いしますね♩
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。