スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園で楽しむニューヨーク

ニューヨークには本当に公園がたくさん。
しかもどれも、結構広い
夏場になると、昼間は水着姿で芝生に寝転ぶおねーちゃんがいたり、
夕暮れ時になると、カップルがピクニックを始めたり。
読書したり、昼寝したり、もうなんでもアリ(笑)。

もちろん一番有名なCentral Parkも大好きだけれど、
IMG_0717.jpg



わたしのお気に入りは、
Manhattanのchelseaエリアから南北に伸びる、High Line Park
もともと鉄橋路線だったところを、公園に変えたというなんとも斬新な!場所。
私のお気に入りルートは、おしゃれフードコート(笑)、
Chelsea Market のAmy's Bread のパンか、
Fat Witch のブラウニーと、Ninth Street Espresso でコーヒーを買い、
High Line Park のウッドベンチでまどろむ、というコース。
土日だと観光客が多くてベンチ争奪戦状態ですが、
平日夕暮れ時がイチオシ。
IMG_0544.jpgIMG_0663.jpgIMG_0662.jpg
(左から、Amy's Bread/ Ninth Street Espresso/ Robster Place)

IMG_0575.jpg



あとは、NYでは公園でのフリーコンサートが非常に多い。
特にこの時期は毎日のようにどこかで行われてます。
先日はHarlemのMarcus Garvey Parkのコンサートに行ってきましたが、
いつもどこでも満員御礼
みんな音楽が大好きなんだな!
写真は、Battery ParkでのGeorge Clinton様のコンサートの図。
人多すぎてヤバかったけど、その中でピクニックしました(笑)。
IMG_1432.jpg


この街では、みんなが楽しい事をさがしてる。
だから、楽しい事を提供する人がたくさんいる。
活気のある街って、こういうことなんだな。幸せ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。