スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NYコスメ情報】Dr. Jart+ - Ceramidin Cream/ Liquid【クリーム/化粧水】

寒い!

秋をとびこえて、すっかりの足音が聞こえてくるニューヨーク。
お肌も急な低気温にびっくりして、
朝晩とってもくすみがちな方が多いのでは。

この時期のお手入れは、お肌の基礎力を維持するためにとっても大切な時期です。

特に、保湿

お肌が乾燥するということは、
皮膚のバリア機能が低下してしまうということで
それによってあらゆる刺激からお肌をまもることができず
シミシワにつながってしまいます。

お肌の内部までしっかり保湿成分をおくりこむことと、
その上で、マッサージやツボ押しなどで新陳代謝をキープすること。

お肌をしっかり見ながらケアして、健やかに保ってあげましょう♪



今回ご紹介の Dr. Jart+は、
2004年に韓国でMr. LeeとDr. Jungの仲良しコンビ(?)でスタートしたブランド。
http://us.drjart.com/#our_story

以降、BBクリームの大ヒットなどで名をはせてきたこのブランドですが、
ポイントは、「超敏感肌でもOK、妊婦さえ」!マジかよ!言い切るか。

皮膚科医共同開発ブランドならではの自信ですよね。



こちらの Ceramidin Cream/Liquid は、
いわずと知れたお肌に必須の構成成分かつ保湿成分セラミドを含有。
セラミド3を配合のほか、マイクロカプセル化セラミドも配合して
長時間保湿も実現。

s1564715-main-hero.jpg ($39 /5oz) s1564707-main-hero.jpg ($48 /1.6oz)


これ、マジでよいです。


リキッドとクリームの使用で、夕方の乾燥をまったく!まったく感じなくなりました。
久々の感動。

使い心地も、まったくべたつかず、
スムーズな浸透にもかかわらず、なんともいえない満足感が持続
バランス最高です。


まだお試しでない方、ぜひ試してみて下さい!
安全性、使い心地、効果ともに、一押しです。




♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking












スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪

こちらも天気の悪い日が続き、冷えてきました。
ついにエアコン入れてしまいました。。

乾燥性敏感肌にはセラミド必須ですね、こちらのコスメにもセラミド配合のものが増えてきました。

妊婦さんOKとの事、それ以外にも気を使っているのでしょうね!

No title

>ladyluckさん、こんばんは♪

そちらは台風やら寒波やらで、大変そうですが、
くれぐれもお体大切にされてくださいね。

セラミドはなんといっても吸収やらなにやらをこだわらなくても
信用できる成分。この冬は、頼りがいのあるヤツをみつけちゃいました!笑

妊婦さんOKは、どうやらテストをしているようです。
残留性の低い成分を使用しているのでしょうね。

No title

Maikoさん
コメ返だいぶ遅くなって
すみません汗

たまねぎ辛いですよね…
しかし、冬の乾燥はより肌にダメージ
がきます泣

私は頬のあたりが凄い乾燥するので保湿は
必須です。

なので、ぜひこれは試してみたい!!
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。