スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Happy New Year from New York City !!! と、スキンケアも忘れずに♥︎

Happy happy happy New Year!!!

gty_new_years_nyc_sr_140101_ssh.jpg

みなさま、明けましておめでとうございます。
昨年度は、よく遊びにきてくださった皆様も、
たまに覗いてくださった皆様も、
ほんとうにありがとうございました♬
皆様のご訪問と応援ポチでとっても幸せいただいています。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします♬



みなさんお正月休みでゆったりまったり〜な日々をお過ごしかと思います。
なので本日はちょびっとだけ。


お酒を飲んだり、いつもよりも多めに食事をとることが多いでしょう。
いつもと変わった生活をすると、必ずお肌の調子は崩れます。

かといって、お酒は控えめに、とか、食べ過ぎ注意、とか
楽しくないことは言いたくないので(笑)
この2点だけ、なんとか抑えて、お肌の健康キープしてくださいね。


① 絶対に、寝る前に洗顔!拭き取りシートでも、この際オッケー!
 メイクや皮脂の酸化によるお肌のダメージは、疲れているときほど絶大です。
 どうしても洗面台にたつことができない方も(笑)、
 拭き取りシートでなんとか生き抜いてください。
 せめてお肌に爆弾をのせたまま寝ないよう、なんとか除去してお休みになってくださいね。

② 反省の朝は集中保湿!マッサージクリームや保湿マスクを!
 ダメージ肌は乾燥によりさらに加速されます。
 夜更かしの翌朝(俗にいう二日酔いの朝)や、スキンケアさぼってしまった翌朝。
 反省するより先に、
 集中保湿、即保湿!
 なにも手厚いスキンケアは夜のものではありません。
 ダメージが浅いうちに、マッサージクリームや保湿マスクで緊急ケアを。
 とくに、ダメージをケアする「抗炎症」や「抗酸化」成分配合のものをお勧めします。
 お手持ちの保湿化粧水とコットンで、コットンパックでもオッケー。


自分のことは、自分が一番かわいがってあげましょう、とよく言いますが、
お肌に関しては本当に、貴方次第です。

今年も、素敵な年齢の重ね方で、健やかなお肌をキープできるよう
精一杯お手伝いできればと思います。

引き続き、よろしくお願いいたします♡



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking


《公式》AYURAオンライン通販

オンライン限定《ファーストアユーラ》お一人様1セット限定★送料無料










スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おじゃまします^^

happy New Year!!
こんばんはー pinkyです☆

旧年中はお世話になりましたー
今年も仲良くしてくださいね☆

よろしくお願いしまーす!!

のんびり お正月・・・過ごしてます笑

Re: おじゃまします^^

pinkyさん!
コメントありがとうございます~♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
もっともっとお話できるの楽しみにしています♪

> のんびり お正月・・・過ごしてます笑
毎日忙しくすごしていたのですから、
一年の始まりくらい、のんびり、ですね♪
ゆっくりカラダを休めて下さいね~♪ふふふ
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。