

【NYコスメ情報】REN- ClearCalm 3 Clarifying Clay Cleanser【クレンジング】



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking



春って、本当に、新しい生活、人生、何かの「はじまり」の季節ですね。

私の周りでも、たくさんの友達や知り合いが、
新たな道を歩むことを選択し、勇敢に進みはじめています。

学び多き、季節です。


さて、今回ご紹介の製品は、春先の季節の変わり目にぴったりなクレンジング

三寒四温、のなかでお肌も「どっちなん!はっきりしてっ」と悲鳴を上げながら
必死に皮脂バランスを取ろうと頑張っています。
時に水分が足りず、時に皮脂が多すぎたり。
そのバランスの乱れによるストレスが引き起こす、目に見えて起こる変化が、
毛穴の目立ち」。

もちろん根本的には、「保湿」をただしく行うことが第一ですが、
やはり、「お肌を整える」こともその保湿を支える要素の大きなひとつです。


何度か紹介してきました、RENClearCalm 3 Clarifying Clay Cleanser
http://www.renskincare.com/p/3325/ClearCalm+3+Clarifying+Clay+Cleanser+
3325.jpg(150mL/$32)


こちらは、フレンチクレイが主成分の泥洗顔(笑)ですが、
写真 1
使い心地、見た目はわりと硬めのミルククレンジングといったかんじで
お肌にもとても馴染みます

フレンチクレイのほか、
皮脂産生をコントロールするグルコン酸亜鉛、
抗菌作用でお肌を清潔に保つサリシリン、
また、しっかり毛穴をキレイにするメイブロッサム(サンザシ)配合。

表向きには「オイリー肌用」のようですが、
このクレンジングだったら、保湿もしっかりあるので、乾燥肌の方も試す価値アリ。

正直、メイクもナチュラルメイク程度なら落ちますww



新しいことが始まる春、
新しいスキンケアもぜひ、試してみませんか~♪♪




日本からは…
 まったく同製品は購入不可のようですが、こちらもフレンチクレイ配合で同様の効果がある
 マスクです。よければ覗いてみて下さい♪↓↓

レン インビジブルポアデトックスマスク (毛穴を目立たなくするマスク)*コンビネーション~オイリー * 50ml [海外直送品]

新品価格
¥5,750から
(2014/3/29 00:22時点)





その他、RENも含め海外製品は豊富なラインナップのこちらがおススメ~
各種増税前セール実施中のようです♪







コメントの投稿

Secret

こんにちは。

クスミにも良さそう♪

最近また個人輸入がマイブームとなっております。

サプリを買うことが多いけれど、MMUも本場のアメリカの方が魅力的で・・・

REN、良く覚えておきますね!

こんばんは^^

マイコさん、こんばんは~

私は春先にかけての季節の変わり目のこの時期が1番肌が不安定になります><
毛穴の開きは特に気になることのの1つですね。

フレンチクレイの入ったクレンジングは肌にも優しそうで、使い心地が良さそうですね!

ついつい保湿にばかり走ってしまいますが、この季節は「肌を整える」ことも頑張っていきたいです♪

おじゃまします

こんばんはー

マイコちゃーん!

RENには すっかり ハマってるから これも気になるわー
フレンチクレイって これは 泡立つの??
揺らぎ肌の季節・・・お肌をまず 整えるってことが
やっぱり 大切よねー☆

こんにちは!

マイコさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
子供の看病や自分の体調不良でしばらくネットから離れてました・・・
4月になり、頑張る気になってますw

フレンチクレイなるものがあるんですね!
お肌のお手入れ、しっかりしてツヤ肌目指したいです!
やっぱり毛穴・・・年齢と共に凄く気になっているので、クレンジングも良い物使いたいです♪

ladyluck13 さん♪

コメント有難うございます~!

> クスミにも良さそう♪
> 最近また個人輸入がマイブームとなっております。
> サプリを買うことが多いけれど、MMUも本場のアメリカの方が魅力的で・・・
> REN、良く覚えておきますね!

さすがladyluck13 さん、そうなんです。
肌色も明るくなりました!
個人輸入されてるんですね、私より絶対詳しい!笑
もし何か良いのみつけたら逆に教えて下さい~

七海さん♪

こんにちはっ♪

> 私は春先にかけての季節の変わり目のこの時期が1番肌が不安定になります><
> 毛穴の開きは特に気になることのの1つですね。

私もこちらで三寒四温にふり回されっぱなしです…笑
ちゃんと洗ってちゃんと保湿しないとですね♪
早く季節もお肌も落ち着きますように...!

pinkyさん♪

毎度ですう~♪

> RENには すっかり ハマってるから これも気になるわー
> フレンチクレイって これは 泡立つの??
> 揺らぎ肌の季節・・・お肌をまず 整えるってことが
> やっぱり 大切よねー☆

そうなんです、RENって基本日本人の肌に合うと思いますっ
泡立たないんです、ミルクで「ホント落ちるのかしら…」という見た目なんですが(笑)
それがまたとろけるように馴染んでしっかり落としてくれるんデス

揺らぎの季節にはスキンケアに加えて内側からのケアも大事ですよね
またpinkyさんのブログで内外美を学ばせて頂きますっ

あゆうさん♪

お忙しい中コメント有難うございます~♪

お子様いらっしゃるとホントに忙しいですよね。
自分にご褒美上げながら(♪)ゆっくり体調回復されてくださいね。

> やっぱり毛穴・・・年齢と共に凄く気になっているので、クレンジングも良い物使いたいです♪
わたしも、フレンチクレイって…いい響き!って思っちゃいました(笑)
なんだかんだ、やっぱり洗顔と保湿が一番大切ですよね~
ぼちぼち楽しく頑張りましょう♪♪♪
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
