

【NYコスメ情報】Perricone MD-Photo Plasma (日中クリーム)



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking



ようやくニューヨークにも春の日差しが差し込むようになりました。
気温はまだまだ冬気温ですけど、やはりお日様って気持ちがいいですね。

そんな時期にきましたので、
今回は、日中クリームをご紹介。

Perricone MD
Photo Plasma
49346.jpg(60mL/$69)*photo by DERMSTONE


こちらはクリニカルテストにより効果に基づいたスキンケアを方針とするドクターズコスメ。
以前ご紹介の記事はこちら♪
HPはhttp://www.perriconemd.com/product/photo+plasma.do?sortby=ourPicks&from=Search



ほんのりピンク色こってりしたクリームは、
いまや光老化対策の代表選手、アスタキサンチンによるもの。
このアスタキサンチンが強力な抗酸化作用でお肌を護りつつ、
酸化チタンによりSPF30 を確保して紫外線からも保護。
さらに、ビタミンCエステルαリコピン酸などが、肌色を健やかに整えます。

おもしろいのは、「10個の代表的な攻撃」から肌を護る、といっているところ。
このブランドなので、効果は確認されているのでしょうが、、
紫外線、乾燥、汚染物質、強風、熱、冷気、重金属、煙、精神的ストレス、化学物質
しっかり配合した頼れる成分が、これらの日中のストレスから
お肌を護ってくれるとのこと。
なんとまあ、これだけ言ってくれると信じてみたくなる。


使い心地も、このブランドらしく、とってもさっぱり
肌にすっとなじんで、軽く肌に残る程度。
このあとのファンデーションも、なじみやすいテクスチャ♪

SPF30あるので、この後の日焼け止めは不要。
忙しい朝の強い見方!
下地も、よほど気にならない限り大丈夫だと思います。


日中のみの使用になるので、夜との使い分けが面倒ではありますが、、、
これだけ張り切ってお肌を護ってくれるならよいかも。



Perricone MDの購入はいつものこちらからも↓









コメントの投稿

Secret

No title

おはようございます。

こちらは日に日に冬まっしぐらな季節になってきました。
このピンク色で癒され、こってりクリームでしっとり!
抗酸化作用もバッチリなこのクリーム気になります。
紫外線予防もあるのも嬉しいですね。

惹かれちゃいます!

マイコさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
日中クリーム、私は紫外線が強くなる春以降結構
使用したりしてます。
日焼けをせずに顔が真っ赤になってしまうので、
結構SPFが高い物をしようするのですが・・・
べた付く物も結構あるんですよねぇ~

ファンデーションも馴染みやすいのはかなり嬉しい
です♪
それもピンク・・・なんか朝から見たら気分上がりそうですね(´∀`*)ウフフ

No title

マイコさん、こんばんは~

ピンク色のクリーム可愛らしいですね♪
こちらは暖かくなりいよいよ紫外線が気になってきました。
私は朝は保護機能のあるクリームの上に日焼け止めを塗っているので、このクリームのように両方兼ね備えているものがあるといいですね。
しかもさっぱりした使い心地というところがこれからの季節に使いやすそうです!

No title

考えてみれば、お肌ってそんなに攻撃されてるんですね。
がんばってるんだな~と思っちゃいます(笑
お肌をしっかり守って、エイジングケアもできちゃうのがいいですね♪

こんばんは♪

外的ストレスからの保護、肌には大切ですね。
しっかり守る事で基底細胞の活性化が見込めます。

精神的ストレス、面白いですね。

Mck@auさん♪

Mck@au さん、こんにちは~

> このピンク色で癒され、こってりクリームでしっとり!
> 抗酸化作用もバッチリなこのクリーム気になります。
> 紫外線予防もあるのも嬉しいですね。
そうなんですよ、こっちは結構SPF機能つきクリームが多いんです。
見た目も大事~ピンクの秘密はアスタキサンチンですから
なおのこと期待が膨らみますww

あゆうさん♪

あゆうさん♪こんにちわん♪

さすが、紫外線対策ばっちりなんですね~

> 結構SPFが高い物をしようするのですが・・・
> べた付く物も結構あるんですよねぇ~
ホント、紫外線カット作用のあるものって、
お気に入りのテクスチャーのものを見つけるのに苦労しますよね。

> ファンデーションも馴染みやすいのはかなり嬉しいです♪
> それもピンク・・・なんか朝から見たら気分上がりそうですね(´∀`*)ウフフ
毎日朝は運動会のような日々なので(笑)、メイクとの馴染みは必須!ですw

七海さん♪

七海さん、こんにちは~

> 私は朝は保護機能のあるクリームの上に日焼け止めを塗っているので、このクリームのように両方兼ね備えているものがあるといいですね。
> しかもさっぱりした使い心地というところがこれからの季節に使いやすそうです!
ホント、こちらも目に見えて日差しが強くなってきました。
気持ちはすっかりウキウキあがりますが、お肌のケアは欠かさずですねw
本当は七海さんのように日焼け止めを別で使用するほうが良いと思いますが、
特に外出が長くないときなどは、こういうので便利ですよね!

Riz さん♪

Rizさん...
> 考えてみれば、お肌ってそんなに攻撃されてるんですね。
はっ、確かにっ!笑

> がんばってるんだな~と思っちゃいます(笑
> お肌をしっかり守って、エイジングケアもできちゃうのがいいですね♪
ホント私たちの体を頑張って護ってくれてるお肌を
少しでもサポートしてあげなくてはって感じですねww
今はエイジングケアが充実したアイテムが多くて助かっちゃいますね~

ladyluck13 さん♪

ladyluck13 さん、コメント有難うございます~

> 外的ストレスからの保護、肌には大切ですね。
> しっかり守る事で基底細胞の活性化が見込めます。
> 精神的ストレス、面白いですね。
10個って言い切っているところがなんとも、まあ、ですが、
いよいよいろんなストレスが一気に加速する時期がきているので
気を引き締めていかねばですね。

No title

こんにちわ♪

光老化と聞くと、おぉ~ 恐ろしや!と思いますよね(笑)
私は超乾燥肌プラス紫外線アレルギーがあるので、
両方をケアしてくれるクリームはとっても魅力的です。
忙しい朝にこれ一つで紫外線ケアと下地が出来ちゃうっていうのも
うれしいなv-398

サプリメント管理士 さん♪

こんにちは~

> 光老化と聞くと、おぉ~ 恐ろしや!と思いますよね(笑)
> 私は超乾燥肌プラス紫外線アレルギーがあるので、
> 両方をケアしてくれるクリームはとっても魅力的です。
> 忙しい朝にこれ一つで紫外線ケアと下地が出来ちゃうっていうのも
> うれしいなv-398
うー、超乾燥とアレルギーはお手入れ大変ですよね。。
日光浴なんかちっちゃいころは気持ちよいもの以外の何者でもなかったのに(笑)
朝からバリアでしっかりお肌を護ってあげないとですね。
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
