

【NYコスメ情報】Estee Lauder-Advanced Night Repair SR Complex II (美容液)

せっかく春がきたかと思ったら、またが降ったりしちゃったニューヨークです。
三寒四温を通り越しております。
皆様、あたたかくして、お風邪などひかれませんよう。。。


さて今回ご紹介の製品は、、よくご存知の方が多いので
なんとなーーーーーく避けてきたかんじのエスティローダー
しかも、あらゆる雑誌で死ぬほど取り上げられていていまさら的な
Advanced Night Repair Synchronized Recovery Complex II
(日本では、アドバンストナイトリペアSRコンプレックスⅡ)

エスティローダー ESTEE LAUDER アドバンス ナイト リペア SR コンプレックス 30mL


(1oz/30mL/$62/¥8,500)


エスティローダー的にも、主力選手としてとっても自信があるようですが、
その分支持者も多くとっても人気も高い、ハズレなしの一品。
もちろん、ニューヨークにも、日本にもあります。
だってエスティローダー様、世界約100国で発売中ですって。ひょえ!


さてこちらの美容液ですが、、
業界初、「眠っている間の皮膚の回復プロセスに着目」した製品。

夜間の皮膚回復の二台柱、Purification(浄化)Synchronization(同期)にはたらく
Chronolux CB 技術は、なんと25個もの特許をもっているんですって!
残念ながら、詳しい内容は把握できていないのですが、、(誰か知ってたら教えて下さい涙)

寝ている間に生まれ変わる細胞の「ごみ」を取り除くこと、
ダメージからの細胞の回復を正常にはたらかせること の2つが
夜の「お肌のリセット」にはたらきかけるというわけです。


写真 1
非常にみずみずしい、とろーーーんとした黄褐色の美容液。
やや時間をかけてなじませるタイプですが、
その分地味にいろいろ入っている保湿成分が、お肌のうるおいをキープ。
この辺が支持者が多い理由のひとつかもしれませんね。



ちなみに、いきなり買えなかったチキンのわたしに、
セフォラのお姉さんがこんなかわいいサンプルくれました♪
ぜひまずお肌で試して、使い心地を確認してから使ってみて下さいね♪
写真 2



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking


コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~!! ん?これ今までのと同じ?新製品? 結構好きですけど、匂いが嫌いです。
2回位リピートしましたが「くさあ~~」って(笑)
化粧水はエスティローダのですが、クリーム系はランコムを使っています。
また買ってみようかな、、また、くさあ~かな(笑)

小さいサンプルいいですね!!ネイルがまたおしゃれ!これ、シャネルの黒いやつ?(名前覚えられない、、ぶっ)

No title

マイコさん、こんばんは~

エスティローダの美容液は昔から日本でも人気がありますよね。私も使ったことがあります。

若い頃だったので効果はあまりわからずでしたが、今使ってみると25個もの特許を持っているChronolux CB 技術の効果も実感できそうです。

No title

エステローダの美容液、すごく高いけど、使った方は、皆さん絶賛してますよね。
きちんとサンプルくれるところもエライ♪
そのうち使ってみたいな~

こちらも暖かい日が続いたと思ったら、
突然冷え込んでいます。
温度差について行かれない感じで。
お互い風邪をひかないようにしましょうね^^
素敵な週末を♪

tomotan さん♪

tomotan さん、オハイオございます♪
ご訪問&コメント、わざわざ有難うございますう~!

> こんばんは~!! ん?これ今までのと同じ?新製品? 結構好きですけど、匂いが嫌いです。
> 2回位リピートしましたが「くさあ~~」って(笑)
> 化粧水はエスティローダのですが、クリーム系はランコムを使っています。
> また買ってみようかな、、また、くさあ~かな(笑)
そうだ、においについて記載してなかったですね。
確かにこれは、いわゆる良い香り、ではないと思いますが、
おそらく改良されていて、それほどくさくない仕上がりになっていると思います!
よかったらまた試してみて下さい~

> 小さいサンプルいいですね!!ネイルがまたおしゃれ!これ、シャネルの黒いやつ?(名前覚えられない、、ぶっ)
ネイル!さすが細かいところ見てらっしゃる…
これ、確かセフォラブランドのもので、深紫です。
完全に春になる前に、使い込んでます(笑)

この前はとってもやさしいブログのお返事、有難うございました。
これからも、末永いお付き合いをさせていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします♪♪♪

七海さん♪

七海さん、こんにちは!

コメント有難うございます~♪

> エスティローダの美容液は昔から日本でも人気がありますよね。私も使ったことがあります。
> 若い頃だったので効果はあまりわからずでしたが、今使ってみると25個もの特許を持っているChronolux CB 技術の効果も実感できそうです。
そうなんですよね、やっぱりこういう美容液ってある程度必要性が高くないと
実感が少ないんですよね。
私も久々使ってみて、実感の違いにかなり驚きました。。。ふふ、いい歳になっちゃった♪笑

Riz さん♪

Rizさん、こんにちは~

> エステローダの美容液、すごく高いけど、使った方は、皆さん絶賛してますよね。
> きちんとサンプルくれるところもエライ♪
> そのうち使ってみたいな~
そうそう、さすが自信作だけあって、サンプルも太っ腹にくれますね!w

> こちらも暖かい日が続いたと思ったら、突然冷え込んでいます。
> 温度差について行かれない感じで。
日本も行ったり来たりな気温のようですね (>_<)
お肌もカラダも大変ですが、お互い健康第一で暖かい春を迎えられますように~♪

またRizさんのブログにも遊びにいかせて頂きます!
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
