

【NYコスメ情報】LIERAC-Mesolift Cream (クリーム)

今回は、ドラッグストアDuane Reade をプラプラしていたら見つけた
聞いたことあるな的な(←失礼w)ブランドのご紹介です。


その名も、LIERAC(リーラック)。
1975年に人気美容学者だったDr. カリエル氏によってつくられた、
PhytoCosmetology(植物美容学)と大規模なラボでの最新科学の活用が特徴のブランド。

今回ご紹介は、紫外線などによるダメージが強くなってくる時期にぴったりの、
Mesolift Cream(Daily radiance booster)。
mesolift_creme-fondante-vitaminee.jpg(50mL/$55)


ダメージ肌の特徴である、ビタミンとミネラルの不足に着目して、
5種のビタミン6種のミネラル、そして浸透型ヒアルロン酸を配合。
すべてお肌にしっかり運び込まれることを確認しており、
その名の由来がメソテラピー(美容成分の注入)からきていることも納得w



使い心地は、しっかりとした保湿感でじっくりなじませるタイプですが、
べたつきはほとんどなく、なかなかの仕上がり。
香りも、配合されている微量のフルーツ酸や、アプリコットバター、ライムワックスなどの
柑橘系をふわっと感じてなんともリフレッシュ♪
写真 2



サプリでの栄養補給と併用したら、とっても無敵な感じになりそうですね。

息の長いブランドは、ホントに信頼度が高いです。



このブランドもこのサイトからお得にお買い物できます♪♪
 ↓ ↓ ↓







♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking


コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
初めて聞く言葉ばかりです~!
リーラックというブランド名も!!
でも植物美容学・・
わたしアロマテラピーが好きで
少しだけ(←ほんとに、少ーしだけ)
勉強をしたことがあるので
「ん!!」っと反応してしまいました☆
柑橘系の香り・・いいですね♪
大好きです♪♪

No title

マイコさん、こんばんは~

「リーラック」というブランドは初めて知りました。
これからの季節は柑橘系のさっぱりとした香りがいいですね!ライムワックスはフローラルワックスなんですかね?ライムの香りのものは使ったことがないので使ってみたいです。

No title

NYて、ドラッグストアでこうい凄そうなコスメが売ってるんですね。
・・・ていうか、日本のドラッグストア的なのとちょっと違うのかな。
なんか、とっても効きそうです。
使ってみた~い。

ライナ母さん♪

こんにちワン~

> わたしアロマテラピーが好きで
> 少しだけ(←ほんとに、少ーしだけ)勉強をしたことがあるので
> 「ん!!」っと反応してしまいました☆
> 柑橘系の香り・・いいですね♪大好きです♪♪

アロマテラピー勉強されたんですねー、いいですね♪
私も柑橘系はなんだかエネルギーが補充される気がしてダイスキです。
ま、ライナちゃんパワーにはかないませんが!♪笑

七海さん~

七海さん、いつもアリガトですうー!

> 「リーラック」というブランドは初めて知りました。
> これからの季節は柑橘系のさっぱりとした香りがいいですね!ライムワックスはフローラルワックスなんですかね?ライムの香りのものは使ったことがないので使ってみたいです。
私もライムワックスって初めて聞いたんですけど、レモンに負けないくらいのビタミンCが入ってるんですってw
香りでも元気になって、ちゃんとビタミンも入ってると得する気分ですよね。

Rizさん♪

いつも有難うございます!

> NYて、ドラッグストアでこうい凄そうなコスメが売ってるんですね。
> ・・・ていうか、日本のドラッグストア的なのとちょっと違うのかな。
> なんか、とっても効きそうです。 使ってみた~い。
そうですねー、NYだけでなくアメリカ全体で、ドラッグストアって何でも揃う的な感覚です。
でも、美容部員さんがほとんどいないので、試して買うことが出来なくて残念ですが…
効きそうに見せる天才そろいです、アメリカ!笑
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
