スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【NYコスメ情報】Wei-Golden Root Purifying Mud Mask (マスク)

いま欲しいものシリーズ。。

やっぱり経験上、漢方の素材をつかったコスメをみると、
ピクッと反応してしまう私。

今回ご紹介は、Wei というアメリカ育ちの中国人女性が開発したスキンケアブランド。

約5千年もの間(ほんと?笑)人々に信じられ伝えられてきた、
自然療法自然美の秘訣に注目して開発されています。

コンセプトも、中国ブランドらしく、
- Purify : Chi 浄化し、
- Energize :Yang 活性化して、
- Replenish :Ying 補い、
- Correct :Zen  整える

なんて、漢字がなかったのが残念ですが、漢方の概念にも通じるようです。


今回ご紹介の Golden Root Purifying Mud Mask
前から気になっていた筆で顔に塗る図工型(笑)洗い流すタイプのマスク。
UK200005789_WEI_BEAUTY.jpg(8mLx8/$42)
http://www.weibeauty.com/by-type/purify-chi/golden-root-purifying-mud-mask.html


China Clay が、お肌の奥にたまった汚れや角質をしっかり取り除いてくれるとともに、
Golden Roots のエキスが酸化によるダメージを軽減してくれることで
お肌をスッキリきれいにして、次の活性化の準備をしてくれるというわけです。

Golden Root の正体はイワベンケイという高山植物。
高山に生息する植物は、栄養が少なく強風などのストレスから身を護るため、
自身に抗ストレス効果を持つものが多いといわれています。よね。



わたしがなんで使ってみたいかというと、
やっぱ中国5千年の歴史を感じてみたいからと、筆をつかってみたいからという
なんとも軽い理由なんだけれど、
いろんなレビュー見てみたらとても効果実感がありそう。

また使ってみたらレビューします♪



♥♥いつも応援クリックありがとうございます♥♥
FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

マイコさん、こんばんは~

「イワベンケイ」この前私が購入したセラムにも入っていました!美肌に良さそうですよね。

5千年の歴史ってすごいですよね。
最近読んだ「薬草の科学」という本にのっていたんですが、中国で最初に薬草を使ったのは「神農」とういう皇帝らしいです。

No title

こんばんは♪
わたしも「筆で塗る」と見たら使ってみたくなりましたよ。
だって気持ちよさそう~(笑
自然療法と聞くとなおさらです。

七海さん~

こんにちは!コメント感謝ですっ

> 「イワベンケイ」この前私が購入したセラムにも入っていました!美肌に良さそうですよね。
さすが七海さん♪
でもかってにGolden Root って変えてるところが中国ブランドっぽい思い切りの良さw

> 5千年の歴史ってすごいですよね。
> 最近読んだ「薬草の科学」という本にのっていたんですが、中国で最初に薬草を使ったのは「神農」とういう皇帝らしいです。
そうなんですね!初めてつかったときってどんな気分だったんだろう。。
こういう話を聞くたびにタイムスリップしてみたくなります。笑

Rizさん♪

こんにちは、いつも有難うございます~

> わたしも「筆で塗る」と見たら使ってみたくなりましたよ。
> だって気持ちよさそう~(笑
> 自然療法と聞くとなおさらです。
そうそう、コスメって気持ちよいとか香りが好きとか
効果とは別の理由でも気に入って使うことが大事でスモンね!
今週末、買いに行く、、、ぜったい!ww

こんにちは♪

過酷な環境で生きる植物にはたくましい生命力があるとされますね。まだまだ謎も多い分野ですし。
わたしはモンゴルとか南米あたりの植物が気になっています。

使ってみたらレポ下さいね、楽しみにしています♪

No title

こんにちは♪
図工系マスク(笑)
初めて見聞きしました~!
でも筆で塗る・・って気持ちよさそうですね♪
ムラなく綺麗に絵画のように塗れそうです☆(笑)
自然療法、自然美の秘訣・・って
グッと来ちゃう言葉です❤
レポ・・楽しみにしています(*^_^*)

No title

こんばんは~!
マスクってずーっと買ってないです!昔のピリーって剥がすパックタイプが最後かなあ。 洗い流すのが良さそう。マスク欲しくなってきた。
昨日のコスメのブログにエステーローダーの記事をリンクさせていただきました。後出しですみません~~。

ladyluck13 さん♪

こんにちは~、コメント有難うございます♪

> 過酷な環境で生きる植物にはたくましい生命力があるとされますね。まだまだ謎も多い分野ですし。
> わたしはモンゴルとか南米あたりの植物が気になっています。
>
> 使ってみたらレポ下さいね、楽しみにしています♪

モンゴル!南米!いいですね~
まだまだ大自然の残る土地では、未知の素材がたくさん隠れてそう。。

5千年の歴史、使ったらまた更新します♪♪

ライナ母さん♪

こんにちは~ コメント感謝です~

> 図工系マスク(笑)
> 初めて見聞きしました~!
> でも筆で塗る・・って気持ちよさそうですね♪
> ムラなく綺麗に絵画のように塗れそうです☆(笑)
そうそう、化粧品って見た目や行動でも楽しむものだと思っています。
これだとお手入れが楽しみになりそうですよね!

> 自然療法、自然美の秘訣・・って
> グッと来ちゃう言葉です❤
> レポ・・楽しみにしています(*^_^*)
ライナちゃんの癒しもある意味自然療法…うらやましいです!w

tomotan さん♪

オハイオございます~♪♪

> マスクってずーっと買ってないです!昔のピリーって剥がすパックタイプが最後かなあ。 洗い流すのが良さそう。マスク欲しくなってきた。
そうですね~、ピリーだと結構強制的にいろんなものを剥がしてしまうので、、
洗い流すタイプの方が一般的にお肌にはやさしいと思いますっ。

> 昨日のコスメのブログにエステーローダーの記事をリンクさせていただきました。後出しですみません~~。
きゃー、きゃー、、ありがとうございますぅ!
とてもステキな記事に私のオンボロ記事(笑)をリンクして頂いてっ!
でもホント、匂い気にならないんでミニでも試されてみてくらはい(^_^)
プロフィール

マイコ Maiko

Author:マイコ Maiko
化粧品会社での研究開発を経て、より自分らしい人生を夢見てニューヨークへ。
ニューヨークでスキンケアに悩む女性にアドバイスする、スキンケアコンサルタント、ライターとして活動中。座右の銘は「人生一回」、
「肌との会話が素肌をつくる」。

お問い合わせはコチラ♩

名前:
メール:
件名:
本文:

殿堂入り「セラミド」製品
クリームには考えられないほどのセラミド量配合!とろみのある化粧水と一緒に使えば、冬でも乾燥で悩むことナシのスグレモノ。
海外旅行しよう♡
航空券を買ってもTポイント貯まる、使える!
海外専用プリペイド!
海外旅行で現金たくさん持ち歩くのは危険です。
カテゴリ
最新記事
検索フォーム
ニューヨーク発ジュエリー♡
おススメ海外スキンケア専門店
NYスイーツ♡
素材にこだわった、ニューヨーク名物カップケーキ♡
お友達のサイト♥
ブロとも申請ココから♥

この人とブロともになる

日本未発売品なら
世界最大オークションサイトeBay公認。
アメリカでも大人気!
お願い
*当サイトに不適切、無関係なコメント等はお控えください。 *当サイトの商品レビュー等については一部サンプル提供を受けたものを含みますが、あくまでも個人の見解であり、ご購入の際には自己責任でお願いいたします。 *無断でのリンク、無断転載はお控えください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。